スポンサーサイト


制作中・・・

今日はとっても気分がよかったです(*^^*)

空も青くて、
気温も最高気温6度らしいけど風がなくポカポカで、

春・・・

ちょっと近づいてきました(*^^*)




・・・
白雪姫のカスタムブライスちゃん・・・

無事にお届けできました(*^^*)
今回もたくさんのウォッチと入札ありがとうございました・・・(*^^*)

これからも精進出来ますよう頑張っていきたいと思っております・・・
見守っていて下さると嬉しいです(*^^*)


さて、

今また数日前から、
お洋服の制作を始めました★

今回もまた・・・
60サイズのお洋服ですが・・・

最近、
これが楽しいです(*^^*)

コーちゃんがまた何でもキュートに着こなしてくれるので、

作りがいがあります★

とは言っても、
男の子なので・・・

決まったデザインで・・・
コーディネートしていく感じなのですが・・・
以前落札して下さった方にも着回し出来るような感じにしていきたいなと思っております。
(↑またのご縁があったらですが・・・)

それでも流行なんかは常に考えて型紙作りをしていきたいと思っております★

とりあえず・・・
デニムから・・・


途中経過★
王子 002
デニムもちょっとキュートに、
裏地が赤みかかった変わったお色を選びました(*^^*)

バックのポケットのステッチは、
ミシンで縫うのが難しく・・・

手縫いでステッチしました(*^^*)
この綺麗な・・・まるいラインがミシンでは小さすぎて出来なくて・・・でもどうしてもやりたかったので、
チクチクしてみました。

デニムはロールアップにして、
トップスはカラフルにしたいなと思っております★
パーカーなんかを作る予定です(*^^*)

て事で、
春のお出かけファッション予定でいます(*^^*)







さて!!!

セブンのくじ・・・

今日も行ってみると・・・王子まだ残っていました・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・気になる・・・・・・




で・・・やってしまいました(爆)


ギニュー特戦隊の・・・ジース&グルド(何故かこのふたりは一緒にされている・・・)
5人揃えるの気が遠くなりそうなので、
集めませんが・・・(リカと絡んでくれてる方で欲しい方ご一報をwww)



この時点で・・・
3回・・・(数日前の2回入れてですが・・・)


1500円・・・(無駄遣いもいいところ・爆)



お財布を見て・・・100円4枚と・・・50円2枚・・・


で・・・出来る・・・

あといっかい・・・これで・・・これで・・・最後にします・・・



神様ーーーーー!!!(そんなたいしたもんでもないのにね・・・)







すでにボッコボコ・・・
いつも以上にハゲが際立っている王子!!!
王子 016

股間のマリモッコリが気になる王子!!!
王子 015

足が異常に短い王子!!!
王子 014



当ててしまいました!!!
皆様応援ありがとう御座います!!!
(誰も応援してません・笑)
王子 006




ちなみに・・・
これ・・・

お昼時間の、
昼食買いにたくさん人居る中の出来事で・・・

持って店を出るのが・・・恥ずかちかったです・・・

やたらデカイし・・・箱だけ・・・




王子よりも眩しいコーちゃん★キラキラ★
王子 010







comment

Secre

No title

あはははははは~!!
ごめんなさい、王子のまりもっこりで大爆笑してしまいました(´▽`*)アハハ ~
リカさん素敵!そんなリカさんが大好きですー(*´ェ`*)

No title

おめでと~♪
よかったよかった^^
達成感がありますね。
それにしても、もっこりには笑いました。

そうそう、ベジータみたいなM字ハゲは金遣いが荒いっていいますよね~
どうなのかしら^^

王子・・・!

とうとう王子が・・!!

当選おめでとうございます♪♪

しかしほんとに箱でかいですねw
あの箱の大きさって意味あるんだろうか(笑

でも私はあのギニューもけっこう好きだったり☆
楽しいくじ引きになってよかったです☆

まぐさま★

まぐさんコンバンワ★

王子・・・
ずっと気にはなってた・・・この戦闘スーツ(全身タイツ君みたいだし・・・)
このフィギュアがまた異常に気になってしまって写真付きで突っ込んでしまいました・・・www

王子は本当空気読めないし、
絶対お笑いで突っ込むところが本当満載すぎて何だか好きなんでよねー・・・(笑)
背もちっちゃい(笑)

だいたいこれが王子って時点でもうウケル(笑)
↑ゆうゆう。


AKIさま★

AKIさん★
・・・まさかのですよ・・・
当たってしまいました(*^^*)

コンビニには1~2コしか置いてなくて、
なかなか当たるはずもないので・・・
びっくりしました(笑)

当たると思ってないので、
これ持って事務所帰りました・・・(笑)
↑お茶買うだけのつもりが・・・



M字ハゲはそうなんですかねー★
知りたいwww

でも、
王子はブルマんちが大金持ちなので、
一切働いていません(笑)
↑多分働けない・・・あの性格じゃ・・・

でも絶対に贅沢三昧かと・・・



光秀さま★

こんなところで運を使ってしまいました・・・(笑)
↑フリーザ・悟空・ベジータが少ないです(店に1コくらいしか置いてない・・・)

フリーザが何気にカッコイイです★
ザーボンさんと、ドドリアさんの頃に最初に載ってたコーヒーカップにたいな乗り物付きで!!!
確か乗り物からも降りること可能とゆう・・・。
↑オクでも5000円以上になってました・・・。(一応当たらないと思って王子をオクで調べたけど意外に高値でやめました・・・)

箱が本当に大きくて、
サッカーボール入りそうですよ・・・。
これ持って事務所に帰・・・ごにょごにょごにょ・・・(爆)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
