スポンサーサイト


犬と私の10戒

ジェーンちゃんブライスの・・・
パソコン抽選・・・みごとハズレましたこんばんわリカです。


・・・どうします??


最近不幸の神様がわたしのおそばに居らっしゃるもよん・・・


犬と私の10の約束

レンタルしたのは・・・
先週の事ですが・・・

昨日テレビでやってるし!!!




どーゆーこと?!!
↑醤~油~こと(誰かの真似・笑)




いーもーん・・・別に今に始まった事でもないし・・・(笑)






そいえば、

「オリヲン座からの招待状」
すっごいいいですよ!!!
↑まだ加瀬亮ブーム

去年だか、
そういえば・・・食わず嫌いにふたり出ていましたよね★

いやーーー!!!泣いた!!!
号泣ですよ・・・


エンドロール流れてる間も号泣です(笑)

今、
こう思い出すだけでも泣けそうですよ・・・(笑)


是非おすすめしますです★

あとは、
「グーグーだって猫である」
も見ました★


これもよかったです・・・(*^^*)


加瀬亮・・・
あんなに純粋な役ばかりなのに・・・

双日の社長の息子で、
B型なんて・・・
絶対にむずかしい人そうだ・・・(笑)




最近やわらかい表情の出来る男になったコーちゃん★
11.jpg


comment

Secre

No title

おはようですー(^^)
あたし、ジェーンちゃんとは縁がなかったみたいです(・_・、)
あーぁ・・・

借りてきた物が
すぐTVでやっちゃうって、切ないわー
でも逆に言ったらリカさんのヨミは絶妙なタイミングだと
思います(⌒^⌒)b

犬と私の・・・でもかなり泣いたけど
オリヲン座・・・機会があったら観てみようかな?(^^)
いやーそれにしても
コーちゃん男前!!いつ見てもステキングです(*´ェ`*)ポッ

そうそう、東京では桜が咲き始めました(^^)


No title

素足・・・萌え萌え(*´ω`*)♪
相変わらずOF作りが細かくてうらやましいなっ
私にもできたらいいかと何度思ったか・・・(つω・*) 汗

犬と私の10の約束って映画見に行ったけど
泣けたよ~
なんか動物ものに弱いながと・・・

不運なら私の方が上手だから気にしたらだめよ!!
誕生日に信号無視で
白バイに追いかけられて捕まったのよ(((;0Д0)あわわわ・・・
もちろんわざとやった訳でなくって前にいたトラックで見えなくって
でも見えた時には止まれなくって
突っ走ったら・・・
まさに後ろに白バイと言う悲劇がが・・・
かなり泣けたよ~;;


No title

そうなの??加瀬さんっておぼっちゃんなの??
へ~へ~。
しかもB型なのか・・・。
あ、ところでこうちゃんて何型設定ですか?(笑)
うちは
ユノア女子がO型
男子がA型かな~。
B型の人ってあんまりあわないので苦手な人が多いのですが
かっこいいと思う男子はけっこうB型が多いんですよね~

まぐさま★

ジェーンちゃんブライス・・・
まぐさんもハズレちゃいましたか・・・><
わたしも・・・微妙に難ありコだったので・・・抽選に申込はしましたが・・・
ダメでした・・・><

犬と私~はわたしも・・・
レンタルで先週泣いて・・・
内容知っててまたテレビで見て泣きました・・・(笑)
ゴールデンの優しい表情はたまりません・・・

田中麗奈の泣きっぷりがみょうにリアルで号泣でした・・・


オリヲン座からの招待状・・・
かなり良かったです・・・
宮沢りえと加瀬亮が主役で・・・

もうやばいです・・・
久し振りに鼻たらして泣きました(笑)

最近邦画をよく見るんですが、
独特の・・・時間がゆっくり過ぎるような・・・なのに心に沁みこむ感じがいいなと思っていました。

・・・桜・・・
早いですねぇいいなぁ(*^^*)
こっちは、
ゴールデンウイークがだいたい普通なんですが・・・

うちにも桜の木があって・・・
ソメイヨシノと・・・
八重桜が2種類あって・・・

八重桜は遅咲きなので6月くらいなんです(*^^*)

桜が似合いそうなのは・・・
うちにはキョンキョンくらいでしょうか・・・(*^^*)

まぐさんの、
桜のお写真楽しみです・・・(*^^*)


ながとさま★

ながとちゃん★
カーゴパンツを裸足で引きずる感じ・・・萌えです(笑)

OFは・・・
慣れですよね・・・
はじめはやっぱりうまく出来ないですし・・・
相変わらず型紙おこすのに失敗してライン綺麗に出来なかったりとか・・・

ながとちゃんも器用なので・・・
絶対素敵なものを作りだせるかと思います(*^^*)

わたしも、
動物ものが弱いです・・・かなり・・・
志村動物園でもよく号泣します・・・

2週続けてみました★
そして続けて号泣しました・・・

誕生日に・・・
それは・・・災難です・・・><
わたしはヘッポコドライバーなので・・・トラックとか前に居ると・・・もう困り果てます(笑)
車線変更がおそろしく苦手とゆう・・・(笑)

田舎なので車ないと不便だし・・・


AKIさま★

加瀬さま・・・双日グループの社長の息子です・・・
ウィキとかで検索かけても簡単にでます(笑)
最初は社員で働いてたみたいですが・・・
A型ぽいのに・・・なんて勝手に想像してました・・・(笑)

B型は、
わたしがAなので・・・無理ですねー・・・(笑)
Bの人と付き合ったことありますが・・・

前々から「○○に行く!」と予定を決めて、
ちゃんとそれに合わせて準備もしてたのに・・・
当日、やっぱやめよう・・・とか・・・

はい?・・・

て感じです(笑)


うちは・・・
コーちゃんO型ぽいかな・・・(笑)
キョンキョンはAですね・・・★

ミキティが・・・何となく・・・Bぽい気が(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
