スポンサーサイト


LUTSお洋服セット#2・・・出品しました(*^^*)

今日はまた雪が降りました・・・
早く春になって欲しいリカですコンバンワ★


レンタルしてる映画も、
バイオハザード5も・・・

いまだに進んでいません(笑)


何だかもう、
あちこち手をつけすぎています・・・(爆)

計画性ないわたし・・・



さて、

LUTSのお洋服出品しました(*^^*)

昨日夜中まで、
頑張って完成させました・・・LUTSお洋服・・・
(↑あいのり最終回かけてたので、零時はまわったはず・・・)

ベルトと・・・
ラグランTを・・・(プリントちゃんとなってるでしょう?!)
コー 008


・・・まぁ・・・
コーちゃんのは失敗プリントで作ったやつで・・・(笑)
・・・いいんです似合っていれば失敗作でも・・・とゆうか・・・
失敗作ばかりコーちゃんに与えております(笑)
・・・いいんです贅沢はさせません(笑)

昨日のうちに、
文章も作成して保存して・・・
今日は速攻で写真撮って(夕方なのでやぱし画像荒いのかな・・・><)

靴はいてる画像★
コー 022

どや顔のコーちゃん・・・★
コー 042


・・・で・・・
リュックなんですが・・・

このコーディネートに合わなかったので、
次回にまわしますです・・・はい・・・


終了は3月29日になります(*^^*)

↓オークションへはここをクリックしてください★
LUTSお洋服#2

イキってるコーちゃん満載でございます(笑)
興味のある方はよろしければご覧になってください(*^^*)


最後までよろしくお願いいたします(*^^*)





あのふたりが離婚・・・しましたね・・・
中継見て感動して流した涙・・・返してください(笑)






comment

Secre

No title

素敵★
ほんと、LUTSの人形は持ってないけど
洋服ほしくなります^^;

あの二人離婚ですね~
陣内さん好きだったのにな~
しかも浮気相手が及川・・・あぁ・・・。がっかり。

AKIさま★

LUTS服・・・
何気にハマっています(*^^*)
大きいので作りやすいというか・・・
わたしには、ブライスのお洋服よりも合っている感じがします(笑)
・・・と言っても、
ブライスもユノアも大好きなのでこれからも作っていきたいですが・・・(*^^*)
↑でも、
布はんぱなく使いますねぇ(笑)

・・・結婚式・・・
見てて感動したのに・・・
陣内さんわたしも吉本贔屓なのでガッカリです・・・

藤原紀香ですよ??
一人娘で大事に厳しく育てられたとかいうし・・・
そこらへんの女なんかとは比べ物にならないんでないかなと・・・(笑)




お邪魔シマス★

お邪魔します、mixiでメッセさせて頂きました、るぅです(*><*)
教えて頂いたのでさっそくお邪魔させてもらいました♪


もう、こーちゃんばかりで素敵すぎますっっ…!!!(*・ω・*)ノ
こーちゃん、確かにたまに笑顔になってますよねvvそこがまた…!
ミキティちゃんもすっごく可愛くてメロメロです~~~vvv
我が家にもユノアルシスがおりますがここまで可愛くないような…(笑


今回のお洋服も素敵ですね!
KID DELFサイズで欲しいぐらいですよ~~っ(*´∀`人)

No title

お洋服出品お疲れ様です♪

今回のも素晴らしく丁寧な出来栄えですね☆
しかもデザインも本当に人間が着れそうなくらいリアリティ!
私が着たいくらいです(笑

コーちゃんカッコよすぎるし・・・
生きてるみたいだぁぁ


あのお二人離婚しましたね・・・
藤原紀香サンみたいなすんばらしい女性をよくぞ裏切ったという・・・・
私が夫なら一生尽くしますがwww
紀香サンすごいいい嫁だったはずなのに・・ひどいです・・・

もともと陣内は顔を見ても性格の悪さがにじみでているような感じがして好きじゃなくて
紀香さんとの結婚のときも大反対だったんです(身内かよww
思ったとおりになってしまって残念です。。。

るぅさま★

こんばんわ(*^^*)
ミクシィではメッセありがとうございました(*^^*)

ミクシィは・・・
ちょっとお人形メインと言うより・・・愚痴メインな感じでして・・・><
更新もあまり出来ていませんので、
こちらをお知らせさせていただきました・・・><

こっちでは、
ほぼお人形メインで書かせていただいていますので、
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
後ほど、
るぅさんのブログの方へもお邪魔させていただきますね(*^^*)

るぅさんのおうちにも、
ルシスがいらっしゃるんですねー(*^^*)
わたしは、
球体関節人形にハマったきっかけが、
荒木さんのユノアの造形の美しさにびっくりしまして・・・
他ドールさんよりも生き生きとした感じにまた魅力を感じています(*^^*)

コーちゃんも・・・LUTS出身でありつつも、
そんな生き生きした雰囲気が出せたらなと・・・日々研究しております(*^^*)
↑若干・・・ミクシィのLUTSさんのコミュでは異彩を放っていてるような気もして、お写真載せてもいいものか悩んだ時もありますが・・・(汗)
最近は本当に表情が豊かになってきた感じがします(*^^*)


KID DELF・・・
BORYくんが・・・欲しいんですよね(*^^*)
でもそれだと、
コーちゃんのチビバージョンみたいかな・・・とも思うんですが、
ヘの字の不機嫌顔が可愛いです★(*^^*)
それと、
SUPER SENIOR DELFのREGENですかね・・・気になっています・・・。
彼もメイクで変わるような気がしてるんですよね(*^^*)



光秀さま★

こんばんわ(*^^*)

LUTS服・・・
大きいので布を使う反面、
大きいので細かい作業がしやすくて結構こだわって作業が出来て楽しいです(*^^*)

普通のカジュアル服ですが、
安っぽく見えない様に・・・が目標で頑張っています(*^^*)

カーゴパンツの腰穿き・・・たまりません(笑)
↑萌えポイントです(笑)

コーちゃん・・・
最近また顔付き変わってきた感じがします(*^^*)
柔らかくなった感じが・・・(笑)
不思議だ・・・



陣内さんには、
ほとほとガッカリです・・・><

あんな・・・
大事に厳しく育てられた藤原紀香さんを裏切るなんて・・・
ばかすぎます・・・。

紀香さん以上の人なんて今後現れないですよ・・・絶対・・・。

吉本贔屓ですが・・・
これは紀香さんの味方です!!!




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
