スポンサーサイト


ウォレットチェーンとかピストル弾のペンダントなんかを作ってみましたです。

やっぱし自動ドアが開いてくれない・・・生物と認識されにくいこんばんわリカです(*^^*)
↑ナゼなんだ・・・5秒くらい自動ドアが認識するまでかかるのは・・・ナゼなんだ・・・


最近・・・
邦画三昧な毎日を送っておりました(*^^*)
オクで中古を落札しようと入札をこころみるも・・・全て競い負け・・・(3枚ほど)

ついでに、
加瀬亮写真集も落札しょうとするも・・・競い負け・・・

そのうち、
加瀬亮ブームも終わるだろうからいいんですが・・・



パコの加瀬亮のアメンボは超かわゆすでした★
ストロベリーショートケイクスの加瀬亮はセクスィでした★
犬と私の~の加瀬亮は・・・アコギ弾いて歌ってました★英詞すてき・・・
スカイクロラの加瀬亮(の声)はとっても優しい感じが印象的でした★
めがねの加瀬亮は内容通りゆるーい感じがいい感じでした★メガネ萌え・・・
ハチミツとクローバーの加瀬亮はリカさんと言いリカさんに一途でした★メガネ萌えーーー・・・

でも、
いちばん見たい映画がまだ見れていません・・・
(アンテナと、ナイスの森と、スクラップヘブンが見たい・・・)
てか・・・
この3枚レンタルないんだけど・・・
全部も買うのもあれだしな・・・
そのうち飽きそうだし・・・


犬と私の約束・・・
札幌から函館まで・・・
50㏄のバイク??ぽいので2人乗りで・・・てシーンありましたが・・・

ありえませんよ??

北海道のデカさなめんなよ?!!状態です(笑)
5~6時間かかりますよ・・・あのバイクじゃ・・・しかもふたりのり・・・

北海道はでっかいどうですよ・・・(笑)
↑誰が最初に言い出したんだろ・・・(笑)





さて本題(笑)
↑毎度、前振りながくてスイマセン・・・

カーゴパンツに合わせて
今日は、
ウォレットチェーンとペンダント作っていました★


ピストルの弾とか・・・カッコ良くないです??(*^^*)
コー 005
何でピント合わないんだろう・・・この前落としたからかなぁ・・・><

この・・・けだるさ加減が色っぽい・・・
コー 011

カーゴパンツ・・・
最初に付けたボタンがどうしても気に入らなくて、
昨日買いに行ってきました★

でもって、
更にダメージ少し加えたりしてみました★
イイ感じです(*^^*)
コー 013


裸足で裾を引きずる感じ好きです(*^^*)
裾も引きずってるようにダメージ加えてます★


コーちゃん・・・カッコイイですなぁ・・・
コー 007



ユニクロ的なCMにでれそうだ・・・







comment

Secre

No title

その前に50ccでは二人乗りダメじゃないですかね??
捕まります^^;

ペンダントも素敵ですね~。ほんと素敵センス☆
家の涼介もこんな風にかっこよくしたい
でも金欠過ぎて。。。

ジャニコンはおもしろかったですよ。
若くて・・・若すぎるくらいで。
大きなポスターを買ったんですけど
アップなのに毛穴とか見えないの・・・。
やっぱりきっとプラスチックで出来てるんだと思う・・・。

No title

なんで自動ドア開かないのかな?
もしやリカさん、めちゃくちゃ華奢だったりしますか?(*´ェ`*)ポッ

スカイクロラは二回映画館で観ました。←押井監督好き♪
ぶっちゃけスカイクロラで加瀬さんの存在を知ったような感じです( ̄Д ̄; 
あんまりTV見ないから、うといんですわ・・(´ヘ`;)

札幌から函館まで・・・って知らない人が見たら(あたしとか)
ふつうーにあんなもんで着いちゃうんだって思っちゃいます(´▽`*)

今回のカーゴパンツも格好良いです(*´ェ`*)
メンズサイズでも着れるかなぁ・・・って思ってしまうほどです。

てか、あたしが着たいですわ~(*^^*)





AKIさま★

ぎゃぼ・・・
そうなんですねぇ・・・ではもう少し大きいやつなんですねー・・・ふたり乗りしていましたし・・・
↑自動車免許あるけどワカラナイ人・・・(笑)

ペンダント・・・
アクセサリーパーツで・・・弾があってかっこいかったので、
作ってみました(*^^*)
コーちゃんにも似合っているので、
まだ売ってたらコーちゃんにも作ってあげたいです(*^^*)

涼介くん・・・
イケメンですもんねー★
ことりちゃんの彼氏だったらやっぱしロック好きなのかな??なんて妄想してみたり★
わたしが、
29とかカスタムカルチャー着て欲しい人なんですが(笑)
コーちゃんとか・・・
涼介くんみたいな、やっぱしかっこいい男の子見るとそうゆうの着て欲しいな・・・なんて思ったりします(*^^*)

ジャニーズ・・・
何だかテレビで見る限り・・・
空を飛んでるイメージなんですが(笑)
↑ワイヤーで(笑)

わたしの友人も何人か行く人いるんですが、
楽しいみたいですよね(*^^*)

アップのポスターで毛穴が見えないなんて・・・
なんて羨ましいんだ・・・(笑)
彼らも絶対プラスチックですよ・・・(笑)


まぐさま★

こんばんわ★
まぐさん(*^^*)

わたし・・・全然華奢じゃないです(笑)
前にツバメが自動ドアを開けたりしてたのをテレビで見たことあるので、
影が薄いんでしょうか・・・わたし(笑)
上のセンサーみたいなのに反応して開くはずなのに、
開いてくれません・・・(なんでだー)

スカイクロラ・・・わたしも映画館までは行ったんですよ・・・
でも、
途中だったのであきらめて帰ってしまったとゆう・・・><

あの綺麗な空は映画館で見たかったです・・・。

押井守監督ぽくない雰囲気でしたよね??(*^^*)
コウカクキドウタイ(漢字わからない)とかのイメージ強いです・・・

スカイクロラは・・・
キルドレ目線の内容なので、
結局大人(この中でゆう人間?)の手のひらで転がされてる感じで、
何も変えられなかったのが悲しくて・・・夜寝れなくなりましたよ・・・(笑)
キルドレにもちゃんと心があるのに・・・

空は酔いようなくらい綺麗なのに、
何も変えられないままだったのがまた胸が痛かったです・・・

そして、
加瀬亮のあの優しい口調の話し方が印象的だったです★
(↑子供時代をアメリカで過ごしてるだけあって英語うまかった・・・)

札幌から函館まで車でも普通に走って、
早くて4時間はかかるかと・・・(笑)
電車で、旭川から函館なんかは・・・途中乗り換えをして・・・これまたかなり時間かかるかと(笑)

カーゴパンツは、
ベージュ系でも作りたいな★なんて思ってみてます(*^^*)
とゆうか・・・
このコーディネートにリュックが合わなくなってしまったので、
リュックに似合うものを・・・と(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
