スポンサーサイト


ごぶさたでした・・・

最近、自動ドアが開かない・・・こんばんわリカです。


ありふれた奇跡・・・
あれあれとゆう間に反対してた家族がまとまってしまってたけども・・・

山田太一の独特のセリフ回しとゆうか・・・世界観で・・・
好き嫌いありそうだけども・・・

なんだかよかったー・・・
最近のこの世の中に訴えかけてる感じ・・・ひとつ屋根の下2みたいにいい・・・

やっぱし、
こころにダムはあるのかい?ですよ・・・


それはそうと・・・

ショッキングピンクの育児大事典を持った加瀬亮に・・・
萌えた・・・



この、
加瀬亮ブームに乗っかって
↑何度も言いますが単なるマイブームです・・・



本当は、
「アンテナ」を借りたかったのに、
聞いたら置いてないとかって・・・

使えないレンタル屋さん・・・




この、
何も考えてない借りっぷり・・・


いろいろ 001
しかも、
新作扱い有り・・・
今日はもうこの時点で見れなさそうです・・・(バカだ・・・)




余談ですが、
つい数日前に誘っていただいて・・・

いろいろ 002

行って来ましたGacktライヴ・・・

公演の10日くらい前に、
お誘いあって・・・
地元に来るとかなので・・・
行きますと・・・

ステージ2時間として、うしろのスクリーンにいくらお金かけてるんだろう・・・とか、
ダンサーさんたくさん連れて来て、ひとりおいくら万円払っているんだろう・・・とか、
お金かかっていて・・・
細部までこだわってるなと・・・

思いました。





一応・・・
ガックンやらタッキーやらは・・・
わたしの中ではリアリティ無さ過ぎなためCG扱いなんですが・・・


タッキーなんで男のくせに、あんなに唇がピンクなんだ!!!


そんなこんなで、
あんなに毎月のようにあちこち飛んであるいてたのに、
今いろいろあって行けなくて・・・

久し振りの・・・夜遊びでした・・・はぃ。





ライブ前に、
シャーリーに行って・・・
予約してたお洋服・・・

トリカゴシリーズ・・・
いろいろ 004
↑実際、この組み合わせで着る事はないですが・・・一応セットで合わせてみました・・・


スカート・・・★
遠くだとわからないけどよくみると・・・ものすごい凝っています・・・
いろいろ 006


刺繍もですが、
透かしが入っています・・・

これ、
布を溶かすらしいんですが・・・すごい大変らしいです・・・

どうやるんだろう・・・
お人形のOFとかにやりたい・・・
キョンキョン絶対こんなお上品系似合う・・・







comment

Secre

No title

がっくんやたっきーはCG扱い・・・納得です(笑)
綺麗過ぎる女優さんや俳優、ミュージシャンは人と言うより・・・
かすみ草を食べてるような感じがします(^^)

犬と私の・・・はあたしも観たのですが
あたし的には大当たりでした♪
観た後でトヨエツと田中麗奈ってソイジョイコンビだって
言うのを思い出したほどです( ̄Д ̄;;

透かしのスカートなんて初めて見ましたよΣ(゚Д゚;
布って、こんな風に溶けるものなんですね・・・知らなかった

夜遊び・・・随分してないな~w
年末ですら年内に寝ていたまぐでした(´▽`*)アハハ ~


No title

うんうん、きれいすぎる。
確実に女として負けてるもん^^;
肌もプラスチックみたいだしね~、いいないいな~。
がっくんライブは楽しかったようですね。
私は日曜日に娘とジャニーズを見にいきます。
娘にフリを教えてもらったが、リズムについていけないワタシ・・・。
大丈夫か心配ですv-40
スカートかわいいですね。
昔はこういうの好きだったけど
今はいたらきっと娘が学校に行けなくなっちゃうv-239
だからお人形とかに着させたいな♪

まぐさま★

ですよねー(笑)
CG扱いしていますよ・・・(笑)

ガックン・・・
学生時代に見てた頃から年・・・とってませんよ・・・(なんでだー)

お客さんに楽しんでもらいたいとゆう・・・気持は伝ってくる感じの、
お金をかけたステージでした・・・。
しかも、
本人もかなりストイックに鍛えていてダンスやらピアノやらヴァイオリンやらも・・・。
(↑でも、正直ちょっと要らない部分があったり・・・爆)

スカートの布は・・・
穴があいてるわけでないんですよ・・・
絶妙に透けてるんですよね・・・

この技術・・・
頂きたいです・・・
どうやるんだー・・・

犬と私~は・・・
地元なんですよね撮影(笑)
知らぬ間に来てたのか・・・加瀬亮(笑)

そうそう、
ソイジョイコンビ(笑)

昨日夜にコメントしに行ったんですが、
2度も送信したら混雑してとかで、
本文消えてしまって・・・
またあとでうかがいまっするです><


AKIさま★

ガックン・・・サイボーグみたいですよね・・・
すっごいお金かかってるなと思いました(笑)

日曜日は、
ジャーニーズですか??(*^^*)
娘さんとなんて・・・いいですね(*^^*)
わたしは、
母と一緒に出かけることが殆どないんです・・・

お互い趣味も合わないし・・・
それぞれ楽しむ・・・って感じで・・・

なので、
そうゆう友達同士みたいな親子関係はあこがれました(*^^*)
友達とか見てて羨ましかったです・・・
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
