スポンサーサイト


カスタムブライス#16・・・出品しました(*^^*)

銭ゲバ最終回気になっていますコンバンワ★

アホなわたしは・・・
ネットで漫画の詳細を見て最後を知ってしまいました・・・


今人気の松ケンより・・・加瀬亮派★リカです(*^^*)


最終回・・・変えてくるんですかねー・・・どうなんでしょうか・・・
(↑原作ヘヴィじゃないですか・・・)





さて★


カスタムブライス出品致しました(*^^*)

イメージを固めて・・・デザイン画を描き・・・材料を買うまでは順調だったのですが、
そのあと、
少し別のものに夢中になってしまい・・・

そっちも中断しまして、
完成させました・・・(*^^*)

白雪姫です。
1_20090314191124.jpg

いろいろ・・・
生地に初めてゴブランを使用してみたり・・・
スエード使用してみたり・・・

ブラウスのデザインとか・・・

わたしなりに頑張ってみました(*^^*)

白雪姫 066

白雪姫は・・・
王妃さまに何度も殺されそうになったみたいですね・・・

その度にドワーフによって助けられたと記載されていますが、

毒りんごだけは、
どうする事も出来なかったみたいです・・・

白雪姫 036

終了日は、
3月21日終了になります(*^^*)

↓こちらから行けます(*^^*)
★オークション★

最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)






・・・スカイクロラ・・・
見たいです★

加瀬亮が主人公らしいです★


ちゃんとしたらモデルみたいな雰囲気なのに、
地味な役なんかやっていて、
その地味な役で主役を演じつつのあの・・・存在感・・・

多分背が大きかったらモデルとかでガンガンやってたんではなかろうか・・・
↑でましたリカヴィジョンの魔法(笑)


勝手に37~38歳くらいかと思っていたら、
まだ34歳でした(笑)なかなか失礼なリカ・・・
↑年上大好きですよーーー・・・とゆうか年まったく気にしない・・・



comment

Secre

やほ♪

今回のも可愛いね(^^)

オクのリンクからきましたよ。

No title

マツケンが大好きな私です。
こんばんわ~★
今銭ゲバみてました。。。
あ、あぁぁ・・・なんか悲しくなりました。

カスタムちゃんすごいかわいい~
髪型がツボなんですけど♪
こういうのって難しいですよね??
かわいいな~。
おめめも綺麗だし、いつかはRIKAさんの
カスタムブライス もしくはRIKAさんメイクのユノアがほしいな~

みやさま★

わぉ・・・コンバンワ★

見て下さったんですねー(*^^*)
・・・グリム・・・さすがですよね・・・
わたしをとても刺激してくれるので、
つくりあげるのが楽しいです・・・★

王妃は3~4回、白雪姫を殺そうとして失敗してるらしいです★

AKIさま★

コンバンワ~(*^^*)

銭ゲバ見たら昨日のお返事書こうと思っていたのでタイムリーです(笑)
松ケン派なんですねーーー☆
青森県民てゆうお顔立ちなのに、
何故だかかっこいいですよね・・・

でも、
松ケン・・・あんなに身長大きくて、
実写の「NANA」のシンちゃんだけはどうも受け入れられずにいました(笑)

銭ゲバ・・・
やぱし自殺するんですね・・・><
あの・・・本当はこうありたかった・・・みたいな【夢】が苦しかったです・・・

原作は、
拳銃自殺らしいです・・・
その前に、
みどりさんを暴行して子供も生まれるんですが、
みどりさんとその子供も殺すらしいです・・・

もう・・・
最期はこの結末しかないような感じですが・・・
ヘヴィなドラマでした><



もうこれは・・・
ありふれた奇跡で、
どうか加瀬亮がハッピーになってもらうしかないです(笑)



カスタムちゃん・・・
今回はウイッグを使用したんです(*^^*)
植毛だと落ち着かせるのに大変ですねー・・・(苦手)
前に赤ずきんちゃんやった時は、植毛でボブにカットしたんですが・・・
時間と根気がいります・・・><
でも植毛は好きな色をミックスできるのでそこが良いところです(*^^*)

美人に弱い光秀です☆

こんにちはー♪

銭ゲバ、最終回見ましたっ
すごくダークな終わり方でしたね。。。
こうありたかったという妄想、悲しかったです;


白雪姫のカスタム出品お疲れ様です♪

今回の姫、すごい迫力でしかも美人ですね!!
存在感がすごい・・・
リカさんのカスタムはいつもこだわりがあって見ていて感心しています☆
お洋服とか、毎回大変でしょう;;
今回のもすごい手が込んでいて、すごすぎる。。。
しかしほんとに美人。。
見つめられると吸い込まれそうです☆

No title

わわわわわー♪
全開のラプンツェルも素敵だったけど
今回のダークな白雪姫もすっごい素敵・・・(*´ェ`*)
芯の強そうな眼差しにやられてしまいそうです・・・♪


リカさんの作るお洋服はいつも素敵で
繊細に作られているのが伺えます(*^^*)
あぁいつか、いつかリカさんの作った
お洋服を手に入れたいです・・・

光秀さま★

銭ゲバ・・・
ヘヴィでした・・・

最終回の1時間ほぼ・・・こうありたかった「夢」で終わるとこが悲しかったです・・・;;

これは、
本当に・・・ありふれた奇跡で加瀬亮がハッピーになってもらうしかないです(笑)←切実


少し個性的な白雪姫です(*^^*)
グリムは・・・本当に(裏で?)創作意欲をそそる内容が多くて、
それだけでやりたい事とか思い浮かんだりします・・・(*^^*)
でも、
なかなか行動に起こせない・・・(笑)
腰がおもい・・・(笑)

出来ることを全力でやる・・・が目標で今年は頑張っていけたらいいな・・・と思っています(*^^*)

・・・函館にはこの厚めのゴブランしか売っていなかったのでちょっと残念です・・・
もう少し薄手だともう少し凝ったデザインにしたかったなと思っていました・・・
↑コルセットとか・・・

今回のコは可愛いというイメージではなく、
美しすぎて王妃に城を追い出され、実は何回も殺されかけた・・・とゆうイメージで頑張りたいと思って頑張ってみました(*^^*)

わたしは、
光秀さんのやわらかい・・・フワフワっとしたメイクがいつも素敵だなと思っています(*^^*)
やわらかそうで・・・すごい技術だなぁ・・・って本当に思うんです(*^^*)






まぐさま★

ラプンツェルとか・・・
白雪姫とか・・・
ちょっとグリムのダークな感じがすきで(*^^*)

白雪姫の赤い唇と、黒い髪ははずせないなと思って・・・
(↑そこでもうダークになってしまう・・・★)
可愛いと言うよりは、美しい系を目指して頑張ってみました・・・
唇はセクシーになりました・・・(笑)

お洋服・・・
誉めてくださってありがとうございます・・・恐縮です・・・
まだまだ修行中ですが・・・頑張っていきたいなと思っています(*^^*)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
