スポンサーサイト


白雪姫・・・

ハイホー♪ハイホー♪♪
イッツホームワークミーゴー♪

で、
始まるコンバンワみなさまご無沙汰さまでした(*^^*)


何だか、
いろいろ手を付けてしまって・・・
一気に全部出来る事も出来ずに・・・バタバタしておりました・・・


久し振りな・・・
次のカスタムブライスちゃんがようやくできました(*^^*)
相変わらず時間かかってしまいまいた・・・


今回は・・・
雪のように白い肌、血のように赤い唇、黒檀のように黒い髪を持つ少女・・・

白雪姫モチーフでカスタムしました・・・

1_20090313205927.jpg


王妃(継母)より美しく育ったために城を追い出されて、
その後ドワーフの家で暮らす白雪姫です・・・
毒リンゴを食べさせられる白雪姫です・・・
死体愛好家の王子のキスで目が覚める白雪姫です・・・


わたしらしい・・・白雪姫が出来たらいいなと思って頑張りました(*^^*)

今日は衣装だけですが・・・

マントはワイン系のスエード生地を使用しました。
ブラウスはコットンを使い、魔法の鏡の様なメタリックパーツを縫い付け飾りました・・・
白雪姫 002

裾はスカラップ状にカットして作りました・・・
白雪姫 001

スカートとコルセットはゴブラン生地を使用してみました(*^^*)

スカートはマーメイドラインにして、
前部分はシフォンでフリルを作って下段部分に縫い付け、
上段部分はレースを縫いつけています・・・

パニエはコットンにシフォンでフリルを作り下段部分に縫い付けています・・・
白雪姫 003


数日中には出品出来たらいいなと思っております(*^^*)




余談ですが、
加瀬亮プチブーム・・・きてます・・・
映画「それでもボクはやってない」を見て・・・
結構いいなとは思っていましたが・・・

「ありふれた奇跡」
を見てて・・・

やっぱりいいなと思っています(*^^*)



「ありふれた奇跡」
なんだか癒されるのはきっとエンヤのせいだろうと思うんですが・・・

山田太一の独特の世界観がまたイイ感じで今唯一見てハマっているドラマです(*^^*)








comment

Secre

No title

加瀬さんって独特の雰囲気を持ってますよね~。
映画はみてませんが、なんていうか
特別イケメンとかではないのに存在感があるっていうか・・・。

カスタムちゃん楽しみですね♪
白雪姫とかシンデレラって永遠の憧れですもんね。

AKIさま★

存在感ありますよね・・・(*^^*)
あの地味役で主役出来るとかすごいです・・・★

結構・・・
あれで身長も少し高かったらモデルとか出来てる雰囲気かなとか思います・・・(*^^*)

久し振りでブライスに取り掛かりました(*^^*)
やり始めると楽しくて止まらないんですが・・・
まず・・・
ミキティやキョンキョンやコーちゃんの誘惑にも勝たなくてはならないとゆう(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
