スポンサーサイト


ジェーンちゃんのブライスこわいくらい可愛すぎ!!!

ハリウッド版のドラゴンボールの、

ピッコロが・・・映画”マスク”の人に見える・・・こんばんわリカです★



相変わらず、
マイペースでカスタムちゃんは進んでおります・・・(*^^*)
頑張っておりますので見守って頂けると幸いでございます・・・。




さて★


届きました昨日・・・
ジェーンマープルコラボのブライスがっ★


やばいです・・・


とりあえず箱ごしに・・・(ピント合ってないゾ・・・汗)
ジェーンちゃん 002

デフォは苦手なんですが・・・ありえないくらいカワイイよぅ!!!
なんなんですかジェーンちゃん★


お顔がね・・・
本当にお上品な顔立ちで・・・
しかも半マットなのでテカテカでもないし・・・
ジェーンちゃん 003
悔やまれるのはこの髪の長さのばらつき・・・
アシンメトリーすぎやしないかい??ベイベー(←何の真似?)


バックもジェーンちゃんにしてみました・・・
ジェーンちゃん 006


可愛すぎて・・・死亡寸前です!!!


何なんですかーーー!!!
ジェーンちゃん!!!
(↑何回ゆうんだ!!!)


わたしのお洋服の比率・・・6~7割くらいはジェーンちゃんで・・・
本当に大好きなんです(*^^*)

とにかくフリルを使っていても、
いきすぎないお上品さがたまらなくて・・・★
学生時代から愛用しています(*^^*)



そして・・・


ジェーンちゃんのプチですが・・・


ツーテイルはちょっとヤだったので、
まとめてみました(*^^*)

自然光でないし・・・小さすぎてうまく撮れませんでした・・・
ジェーンちゃん 010


そしてそしてネオの方の・・・
髪の長さはガッツで直してみました!!!カット緊張したー・・・


シャルロット「あたしと同じ瞳の色だねー★」
ジェーンちゃん 013





comment

Secre

No title

ジェーン姫、到着されたのですねー\(^-^)/
髪の毛も綺麗なスタイリング&カットで
更に可愛くなりましたね(*^^*)

とっても品があるメイクでやっぱ可愛いなぁ~♪

お洋服も、お顔も可愛いからこそ
髪の毛が悔やまれますね・・・

No title

ほんとだ~かわいい♪
カットしたほうがよりかわいいですね。

半マットって肉眼で見たことないんですけど
どうなんでしょ??
生で見てみた~い。

まぐさま★

ジェーンちゃんブライス・・・超可愛いです(*^^*)
ヘアは・・・
手でボリュームは出せますが、
短い方に合わせてカットしたら少々短めな感じです・・・
↑最終仕様よりも最初から左側が短くて残念です><

新型のフェイスの初期不良はあるのは覚悟していましたが、
まだましな方かなと思ってあきらめます・・・

お顔が本当に可愛くて・・・
エクセに近いかとわたしは思います(*^^*)

今日、
休憩時間にお昼も我慢で、
ジェーンちゃんの先着頑張ってみましたが、
時間もあんまりなく・・・それ以前にサイトに繋がることも出来なかったです><
↑お仕事ある人は不利だよーーー><



AKIさま★

髪の毛が・・・最終仕様よりも左側が短くって・・・><
短い方に揃えましたです・・・
公式よりもなので少し短めです・・・><

しかし可愛いですよー!!!(*^^*)
お洋服もジェーンちゃんらしく・・・スカートのチュールもさわり心地がいいし・・・
エンブレムとか・・・細かい所にジェーンちゃんの「JM」が入っていたりして・・・

お値段だけのものはありましたが、
ただ他でも結構不良が多いと聞いていますので・・・
決して安くないので、
そのあたりはもう少し改良して欲しいです・・・最近この手の不良多すぎです・・・><

でも、
可愛いです(ひつこい)

お肌は、
ピカピカでなくて・・・見た目しっとりした感じでわたしは好きです(*^^*)

No title

ホントすごいかわいいねーー(*´ω`*)

今回の金型って今までで一番好みかも・・・
ずっと見つめてたい・・・v-238

いつも思うけど髪の毛をもう少し
審査厳しくしてほしいよね、
この前、カプチィーノさん友達がお迎えしたら
どうにもならない位にハゲハゲだったんだよ(><)

おばけのニッキいいなぁ~
ピンク大好きだし
お迎えしたかたけど
チョイ前のロンパースお迎えしちゃってたし
断念しちゃった;;

ながとさま★

ながとちゃん!!!
お久し振りです(*^^*)
お元気でしたか??

ジェーンちゃん・・・
ずっと眺めていても飽きないです(*^^*)
元々ずっと好きなブランドとのコラボなんですが、
新しいフェイスもとっても可愛くて・・・
わたしも、
今回のとても気に入っています(*^^*)
エクセに近い感じがします・・・。

髪の毛・・・
短い部分に合わせたら、
最終仕様の写真よりもちょっと短めになってしまいました・・・><
でも、
揃えないとおかしいし・・・これも可愛いのでよしとしています・・・。

最近は本当にわたしも当たりが悪くて・・・
ヘアは揃っていた事がないです・・・><

ながとちゃんは、
ロンパースのニッキお迎えしたんですねー(*^^*)
わたしもずっとニッキは欲しくて居たんですが・・・
結構お高いのとかで・・・
なかなか機会もなく居ましたが、
おばけのニッキのショッキングピンクにやられました(*^^*)

ニッキって人気あるみたいで・・・
予約だけで完売したみたいですよね・・・
予約日は、
どこのネットショップも瞬売でした・・・

夜8時から予約の所があってそこで予約できましたが・・・
そこは2分で無くなってましたです・・・

おそるべしニッキです★


我が生涯に一片の悔い無し!!

リカさん こんばんはー^^

ジェーンちゃんの画像アップありがとうございます!!
新しい顔型、めちゃくちゃ可愛い!!
しかもリカさんにとっては大好きなブランドのコラボだしたまりませんね♪
髪の毛は残念だったけど、私はリカさんがカットした後の髪型のほうがデフォルト画像より好きです♪
上手にカットできて素晴らしい!

でもってプチちゃんも可愛いーー
プチあんまり好きではなかったんですが、プチ欲しくなってしまったw

どちらも無事お迎えできてほんとによかったですね☆


でもって実はラオウ伝・・・
旦那と一緒に見てましたw
(youtubeでw)
ラオウ、格好いいですよぉぉぉ
あれがほんとの男ですね!
我が生涯に一片の悔い無し!!
私、たまに意味なく使ってます・・・・

お父様の家訓、達筆ですね~!
あの家訓がお父様の人柄を表わしていますよね。
本当に立派な方だったんだろうなと思います(*^_^*)

自分への戒めのためにもあの家訓、覚えておきたいと思います☆

光秀さま★

光秀サンこんばんわ(*^^*)

ジェーンちゃんブライス・・・
可愛いですよーーー☆
お洋服もお値段値あるこだわりで満足です(*^^*)
↑髪以外は・・・

新しい顔型も、
とっても可愛くて、
ジェーンちゃんのメイクがまたお上品で見てても飽きないです(*^^*)
デフォは苦手ですが・・・
これは可愛いです★

髪の毛・・・
左右があまりに違くて・・・
短い方に揃えたんですが・・・最終仕様の画像よりも少し短くなりました・・・
こっちのが良いと言ってくださって嬉しいです・・・



北斗の拳は・・・
完全にあなどってました(笑)

わたしが見たのはリメイクのやつなんですが・・・
ラオウかっこよかったですっ!!!
ミクシィのコミュを覗いたら・・・
キャラの人気投票で、
ラオウが2位になってました★
(↑1位はトキでした・・・ケンシロウはわたしはあまりピンと来なかった通り3位とかでした・・・)

ただ・・・
まだまだ知らないキャラがたくさん書かれてたので、
わたしの見たのは本当に・・・一部分なんだなと思いました・・・

ラオウ・・・
黒いカッコいい馬に乗ってやってくるし(笑)
カッコいいです★
ヒール役なくせにしっかり・・・男です(笑)
レイナ?の元に骨になって帰ってきた部分は泣きそうでした><
↑しかも、ここでも黒い馬に乗ってやってくるとゆう演出!!!

25周年とか・・・
こんなに経っても愛される漫画だけあるんだなと・・・ちょっと思いました★



わたしは、
最近人生は急ぐべからず・・・て部分に、
そうだな・・・って思っていてよく見直します・・・
紙が・・・劣化しすぎてパリンって割れるんです(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
