気温差が激しい・・・

昨日は、最高でも10度・・・という、ありえない気温でした。
今日は、最高でもマイナス4度・・・。

1日いっぱい、プラスにならなかった・・・しかも、前日のある程度の、雪解けあとのマイナスって・・・

ツルツルです。

全国的に、おかしな気候になっていますが、
みなさまのところは大丈夫でしょうか・・・。

こんばんわ、リカです。


さて、
先日の、ミディちゃんのお洋服も無事に終了いたしました^^
ありがとうございました。
最近、いろいろなモノや事を見たりし、
人間の限界は、はかりしれない・・・などと、謎の活力がわいています。


そんな感じで、

オビツ11サイズで。
カーゴパンツなるものを、制作してみました。

2_20170219001232acb.jpg


3_20170219001232255.jpg


4_20170219001234494.jpg


1_20170219001230a4c.jpg

数年振りで、この小さいウォレット付きウォレットチェーンを、作りました。
中身は、実用できるような作りにはなっています。 ( 雰囲気だけでも・・・ )

カーゴパンツは、ハンマーループだとかいろいろ・・・やりすぎたかな・・・;




ほんとうは、新しいオビツ11用のヘッドを買ったんですが、
削りの途中で、時間がかかりそうなので、お休みしています・・・;
なので、またこの・・・まんざらでもない表情の、ひとがモデルになりそうです。

5_20170219001235538.jpg



大切なおともだちから、
幸せのボタン・・・という、チョコレートをいただきました。

チョコレートなんですよ・・・かわいすぎです。

6_20170219001249dde.jpg




comment

Secre

No title

チョコのボタンなんてかわいすぎ~。
カエルも食べれちゃいそう♪

カーゴパンツの裾とかやばいですね^^;
どうやって紐通ししてるんですか?

AKIさん♪

チョコレート可愛いですよね(*´д`*)♡♡
箱を開けたら、ボタン型の説明の紙が、入ってて全部可愛かったです。
そして、味も、すごく香りがよくて(*^_^*)

このチビタンじゃ、
バレンタインイメージで発売されたこで、
おひとりいっこまでなんですけど、
まさかわたしが買えるとは思っていなくて(/≧ω\)

カーゴは、先に通しておいてます・・・・・(^_^;)
でなきゃどうやっても無理で(^_^;)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード