スポンサーサイト


やばいです・・・

ほんとにバイクに乗って追いかけてきた!!!

いきなりチェーンソーで殺されたこんばんわリカです★

まだちょっとしか進んでませんが、
優しいモードでも難しい・・・
弾切れ状態が続いております。

まだ操作に慣れていなく、

ゾンビを撃とうとすると「カモン!!」とやたら今回のパートナーを呼びまくっています。





そんな感じで、

ぼちぼち久し振りでカスタムブライスちゃんでも・・・
なんて、
ようやっとお洋服作りに取り掛かりました(遅いよ!!)

多分・・・
去年から材料買ってたような・・・


今回は・・・

またまた


カオスなグリム


白雪姫をと思っています(*^^*)


さすがですグリム・・・


白雪姫の初期設定の王子ですが・・・

死体収集家の変態だったらしいです★
言われて納得・・・

王子が現れた時点で、
白雪姫はすでに死んだと思っていて棺に眠らされていた状態なわけで・・・

ドワーフたちも、
おーいおい号泣してる状態で・・・

たまたま通りすがりの王子が
死んだ(と思われてた)白雪姫に・・・キス・・・しますか?!!


変態じゃなきゃ出来ない代物です。

そんなこんなで目がさめてめでたしめでたしとか・・・
いいんですがっ!!!


途中で書き換えられたみたいですね・・・


王子は、
どこも変わっていますね・・・

王子・・・
(↑わたしの中では王子はひとりしか浮かばない・・・ベジータ・笑)


そうれはそうと、

シンデレラの話も、
義理の姉にガラスの靴を履かせるために、
義母は足を切断してまで履かせたりとか・・・

完全にグリムはホラーじゃないですかもはや・・・。

おそるべしグリム・・・
そしてそんなホラーなグリムがおとぎ話になってるとこもおそるべし・・・






さて、
わたしの今の家を建ててから、
12~13年貼っている・・・家訓だか教訓だかわからないもの・・・(笑)

なぜか、
そこの場所から一度も移動したことのないとゆう・・・コピー用紙3枚に書かれたもの・・・(笑)

誰もはがそうとしないけれど、
誰も額とかに入れようともしないとゆう・・・


大掃除の度にはがされ、はられ・・・
セロテープやら画鋲はまだしも・・・ガムテープでも留められていたとゆう・・・

大事にされてるようでされてない?!!
ここだけ時間が止ったかのように変わらない・・・物が増えても減っても変わらない・・・
故ボロボロなんですが・・・


これ・・・右から読む感じで、1列に3枚貼っています・・・
(1枚目から貼っていきます)
家訓 001
家訓 002
家訓 003
↑ちなみに子供時代3枚目の意味が難しくてわからなかった・・・

わたしの父は、
本当に苦労した人で・・・
話すと長いので書きませんが小さい頃からいろいろ経験してきたみたいです。

自営なので、
小さい頃は貧乏も経験したり・・・
また、
少々軌道にのって甘えさせてもらった事もありますが・・・

やっぱり、
まさに今が、
大変でも父にお世話になったとゆう方が助けて下さったりして・・・
本当に父の偉大さとか・・・いろいろ考えます・・・


犬の散歩中に、
道路に事故にあったカラスが落ちていて、
放っておけずに拾って帰り、
動物病院に連れて行き入院させたりする人ですた(笑)



しかしボロボロですな・・・(笑)
コピー用紙とかもうける・・・
(ちなみに、こ汚いのは性格的にわたしはイヤなのですが、何だか下手にさわれないオーラがあってそのままなわけです・笑)



★おくちなおし★
6
↑撮りためたこれが最後なコーちゃん






comment

Secre

No title

すごいですね~お父様。。。達筆でいらっしゃる・・・。
こういうことってほんと大事なんですよね。
簡単だけど忘れがちだし、簡単だけどなかなかできないこと。

私も忘れないようにしようと思います。

AKIさま★

年季のこもった感じがもう捨てられないでいます・・・(笑)
子供の頃は全然意味わからなかったんですが・・・最近本当にしみじみと思いますね・・・。

残す気があるなら、
もう少しきちんとしたものに残してくれればいいのに(笑)
コピー用紙・・・。

写真には撮ったので、
万が一破れても大丈夫です(笑)

わたしは・・・
人生は急ぐべからず・・・がすきです。


No title

私お父様とお友達になれそう。。。

中学時代、犬の散歩途中にケガしたコウモリを拾って動物病院に運んだら、両親に捨てて来いと言われた。。。
(捨てれなかった)
でもしばらくして死んじゃったんですけどねー><
なにやら激しいデジャヴを覚えましたがw

が、そのカキコはうちの父と通じるものが。。。
そのうちmixi日記にうpしまそうw

ワトコさま★

モウモリ!!!
見たことないですーーー!!!(見てみたい・・・)

うちの父は、
今は法律が厳しくなくりましたが、
昔はよく捨て犬とか居て・・・拾ってきたりしてました・・・
(↑父が!!!)

連れてきたら怒られると思って、
母親と見て見ぬふりしてた子犬が居たんですが、
翌日には居なくなって、
ずっと気になっていたんですが・・・

1週間後に、
コタツに入っていたら背後に白い物体が走るのを感じ見たら、
その子犬でした(子犬と言っても4~5ヵ月くらいで結構成長してる)・・・
その話は父には話して居なかったとゆうのに、父親が結局拾ってきたとゆう・・・

正月に拾ってきたので、
「ハッピー」て名前になりました(笑)

寒い時期だったのですごく心配してたらうちの犬になったハッピー以外にも・・・
常に5~6匹はいました(笑)
↑拾ってきたコのみで★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
