

本年もどうぞよろしくお願いします


おくらばせながら、
あけましてオメデトウございます・・・おくらばせリカです、こんばんわ。

年末年始の、
鬼のような忙しさで、
こんな感じで、新年のあいさつも遅れてしまいました・・・。

昨年は、
たくさんの方々と、ご縁をいただき本当に感謝しております。
本年も、このような・・・少々マイペースな進行具合ですが、精進できるよう努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





さて、
半期に一度 ( セールか・・・!!! ) にしか帰ってこない、
地元の友人と、もうひと方思えば中学の頃からの友人と、
今年、1発めのロマロマ行きました。

うまがった・・・。

疲れもあってか、
ロマロマのお店の雰囲気と、おいしい食事は至福。




アボガドのサラダ。

1_20170106210311e39.jpg




2_201701062103133f9.jpg




レモンスカッシュ。

3_2017010621031426c.jpg




オレンジの暖かいクレープのセット。 ( 名前わすれた・・・; )

4_20170106210315c35.jpg




5_2017010621031705f.jpg




癒された・・・。


comment

Secre

No title

おめでとうございま~す。
昨年はありがとうございました♪

カフェでお食事いいな~
子供産まれてから
ご飯は毎回かき込んでいるので
たまにでいいから
おしゃれな店でゆっくり食事したいなぁ。
かき込みご飯のおかげで
でっぷりと太りました。
それだけが原因じゃないけど^^;

AKIさん♪

AKIさん♪

今年もよろしくお願いします~(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

小さい子がいると、
ゆっくり出来ないですもんね・・・・・。
お仕事して、育児して、家事して・・・・・てなると、
いつかはからだを壊してしまうので、
たまにはパパにも見てもらいつつ、
ゆっくり落ちつける時間とか作れるといいですね(*^_^*)

ライヴとかライヴとかライヴとか・・・・・


No title

そうそう・・・ライブとか・・・
ってさらに体力使ってる~!!

行くからには前でもみくちゃにされたい派なので
毎回ぐったり
でも爽快♪

心の癒やし
大事ですよね~
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
