師走ときたものです・・・。


最後の1ヶ月になりました・・・しかし、はやい。


地味に地味に地味に・・・ビーズをチュールに縫い付けるという、作業を始めました・・・。
まだまだ果てしない・・・(笑)



6301_20161201001132fd5.jpg

忙しくて、
フラゲ日に買いに行けなかった、ボウディーズのシングル・・・買いにいけた・・・。



来月は、ent.のアルバム・・・♪








comment

Secre

No title

シングルなんてひさしく買ってないな~。
andropはこの前インディーズになったんですけど
もうお布施だと思って
アルバムとか買ってます。
(彼らにもうけが全部入るならいいやって感じで)

彼らが音楽を続ける為だから・・・と思って貢いでます(笑

AKIさん♪

事務所設立されたんですよね??
函館の一般発売はまだなのかしら・・・・・。
↑ここはもう先輩まかせ(笑)

わたしが好き!と、
豪語してるアーティストのものは、
シングルとアルバムは全部買っているんですよ・・・・・。

たまに、シングルが全部アルバムにも入るとかあるんですけど(笑)
そうでない時もあるし、結構今DVD付いてたりで・・・・・ついつい買ってしまう。
(。・ω・。)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード