

キラキラワンピース


夜分にリカです、こんばんわ。
今日は、
少しだけ進んだ・・・ブライスちゃんのワンピースの、写真を撮ってみました。

先日、
オーダーで生地を作ったのですが、
完成しました。


9_201612010010413b6.jpg

いろいろな色の、スワロフスキービーズを、
ちりばめました♪

10_2016120100104265c.jpg

メロディが聴こえてきそうな・・・音が、弾けているいる感じで・・・。

11_201612010010449fe.jpg

チュールの袖は、ボリュームをだしてみました。

12_20161201001045319.jpg

それと・・・タイツも、ニットにオーダーでプリントしてもらってみました。

13_20161201001109acb.jpg

後ろは、3ミリボタンを、びっしり付けましたが、スナップボタン留めです。

14_201612010011111a1.jpg

袖のカフスも、3ミリボタン♪

15_201612010011127ca.jpg

後ろのシルエットも、可愛いかな・・・♪

16_201612010011142db.jpg

胸元には、細かいピンタックを7本づつ・・・計14本入っています。

17_2016120100111677a.jpg

薄いローン地なので、裏には小さくカットした接着芯で補強しています。

6300_2016120100113107f.jpg



comment

Secre

No title

あの生地がこんな風になったんですね~
かわいい~
ビーズもちりばめられて♪
よりいっそう素敵です。
タイツまでこだわってるなんて
すごいです!

っていうか
疲れてるのにこの作業をするって
ほんと尊敬ですよ~
そりゃ肩も凝りますよね^^;

AKIさん♪

クリスマスシーズンに、ちょっと合いそうなミニドレス・・・・・
ってイメージで(。・ω・。)

スワロフスキービーズの、反射したりしなかったりなキラキラが好きで、
ちょっと満足(*^_^*)
パニエには、ガラスビーズをつけてるんですが、
これが未だに終わらない(笑)



仕事に響かないように、コツコツ頑張ってました~。
でも肩は凝る(。・ω・。)

わたしからしたら、
AKIさんのほうが、尊敬です・・・・・何でもできるし(*^_^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
