スポンサーサイト


買ってしまった・・・

”今度の敵はバイクに乗ってやってくる?!”

のキャッチコピー??に負けて、
バイオハザード5を買ってしまった・・・

こんばんわリカです(*^^*)


もちろんプレステ3もなくて・・・
今年中にはFF13も発売とかゆうし今年は買い時だと思っていまして・・・
給付金も来月頂けるとかで、

リボ払いで買っちゃったですよーーー。
(↑コーちゃんより先にね・笑)



そんな今日の料理ならぬ・・・
本日のコーちゃん(笑)BGMは今日の料理で♪
5



バイオハザードは・・・
一応全部??(でもWiiとかDSとか携帯のはやっていないですが・・・)1~4とか0とかベロニカとか・・・
やっています・・・

もはや慣れですね・・・
初めてバイオハザードをやった時は怖くて扉すら開けれずに、
しばらくそこの部屋から出れなかった・・・

そのうち・・・

ゾンビはゆっくりなので敵じゃないぜ★
とかになり・・・


とか言っちゃって、
優しいモードでしかクリアした事ないアクション苦手なわたしですが★



1時間くらいやったら・・・
さすがに緊張しっぱなしで疲れました・・・

なのに、
その緊張で目がギンギラギン状態で眠れない・・・(爆)

↑たすけてくれーーーっ





前回の日記なんですが、

うちの父親はもう他界して6年になるんですが、
その父が、
「感謝」「有難う」「謙虚」などを忘れてはいけないとゆう・・・


教訓のような??家訓のような??のを書いて、
壁に貼ってあるんですが、


それがもう、
10年以上もなるために、
かなりな黄ばみと・・・

年末の大掃除の度に・・・
はがして貼り直すので、

セロテープやら、
画鋲やら、

しまいには、
ガムテープやらで貼り直すもんだからはじっこはボロボロで・・・


コピー用紙に書いた家訓だか教訓だかのもの・・・
↑カレンダーの裏とかでないだけましですが・・・



いつかご紹介できたらと思ってみたりしています・・・(*^^*)
↑なかなか素晴らしき事を書いているのにあの黄ばみとボロボロさ加減はすごい・・・










comment

Secre

No title

バイオって難しくないですか?
うまく歩けない・・・って、まずはそこでつまずきます。。。
なので兄がやるのをずっと見てました。
人がゲームしてるのを見るのが好きなんです。。。
ってことで、新しいバイオも誰かがやってるのをみたいな~♪

AKIさま★

そうそう・・・そうなの・・・
バイオハザードって、
方向キーの方向に歩くわけでないので、
慣れるまで行きたい方向に行けなかったです・・・(笑)

久し振りすぎて・・・
今は、
ハンドガンを撃とうとすると操作を間違って、
「カモン」と仲間をやたら呼んでいます・・・(爆)

ちょっと仕組みも違くてまだ慣れていません・・・。
↑ちょっとしかやってないし・・・(ムービー長いよっ)

プレステ3では、
操作の画面と、ムービー画面が殆ど変わらない感じになっていてリアルですよー・・・。

わたしは、
格闘ゲームのうまい人のを見てるのが好きだったりします(笑)
ハタチくらいの頃に弟と鉄拳にハマっていました★
弟にはよく、
プロレス技を最後までかけられてて負けていました・・・。

No title

我が家はPS3貯金として
ムーミンの瓶に小銭を貯めています(´▽`*)
本体分は溜まったんだけど
ソフトが買えない!と言う事で
小銭貯金続行中です(-"-;A ...

ゲームはやるより見てるほうが好きなのですが(ファミコンくらいしか
まともにやってない世代なの(´▽`*)~♪)
緊張して、疲れてるのに眠れないって
分かりますー☆

お父様の残してくれた家訓。
いつか是非、見せて頂きたいなと
思いました。
生前、母がよく言っていたのは
いい塩梅。
決して適当と言う意味ではなく
肩の力を抜いて程ほどに
頑張りなさいって(^^)

あたしは力を抜きすぎてる感も
否めませんが(*´σー`)

紙媒体で残っているのは
羨ましいです(・_・、)

今夜はゆっくりお休みくださいねー(^_-)---☆


こにゃにゃちわん♪

バイオは怖いw とにかく怖いですw
私も1本ソフト持っていましたが、怖くて怖くて一人ではできなかったですよぉ・・・
リカさんすごいぜっ!!
FF13は楽しみですね!
絶対買う予定♪

コーちゃんええなぁ。。。
ちょっとリカさんと一緒に家にお泊りおいでー♪(えw
お姉さんが可愛がってあげるわ!!(死

お父様の残した家訓、いつかぜひ見せてください♪

まぐさま★

PS3は・・・
すごいです・・・
やけにリアルだし、ムービーと操作画面の違いも殆どないし切り替えも違和感がないです・・・★
びっくりしました・・・。

わたしのうちは・・・
学生時代はゲーム関係一切買ってもらえなかったので、
高校を卒業してから自分で買ったとゆう・・・(笑)

ムーミン貯金は・・・
あともう少しですね(*^^*)

今日・・・
うちのボロボロ家訓(笑)写真に撮りました(笑)
どのみち・・・限界が近い様な感じなので・・・

光秀さま★

今回のバイオ・・・優しいモードでも難しいような・・・><
わらわらとゾンビが追っかけてくるので、
焦りますが・・・
あと、
わざとおどかす様な感じで・・・
よくコントローラーをビックリして落としたりしました・・・(笑)

どっちかとゆうと、
FF13がメインで楽しみとゆうか(*^^*)
早くやりたいです・・・★



コーちゃん・・・ええでしょう(笑)
最近やたら好みに近づいてからとゆもの、
目が合うたびにドキドキです(危険)

人間の好みは別にイケメン好きではないんですが、
お人形なのでとことんカッコいく・・・そして好みのお洋服が似合うように・・・
と目指していましたが、
かなり好みな感じです(親バカ)

新しい光秀さんのおうち遊びに行っちゃっていいんですかーー(*^^*)
うちのコーちゃんは女子には免疫ないんで(合わせてない・笑)
光秀さんちの美女軍団に会ったらどうなることやらですよーーー☆
光秀さん直々に可愛がってもらえた日には・・・(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
