

肩も凝りすぎるとアタマ具合が悪い・・・:

・・・そういえば、スーパームーンの写真を撮ったがすべて失敗しました、
モーラス常用者リカですこんばんわ。



随分撮っていなくて、
撮り方も忘れましたよ・・・と・・・ね・・・。;
すごかったのに・・・。



ええと、
オビツ11サイズのお洋服、
初めてでしたが、無事に終了いたしました。

たくさんの、ウォッチとご入札に感謝いたします。
また、機会があれば制作したいなと思います・・・^^

とりあえず、
オビツ11サイズの、ヘッド買っちゃったので、
メイクとかヘアスタイルとか・・・どうしようか悩んでいます。
小さいサイズのウイッグとかも、気に入ったのがないので作ろうかなとか、今おそろしい事を考えています;




ラッピングしました♪
( と言うていで、オビツとあそぶ・・・笑 )

キャンドルによじのぼるツッキー。
6303_20161122001652e28.jpg

この為のオールインワン・・・ってね。
( またの名を、作業着・・・笑 )
b1_20161122001654a79.jpg

よいしょ。
b2_20161122001655ca0.jpg

よいしょ。
b3_201611220017115dd.jpg

どーだ・・・。
6301_201611220016503df.jpg

どや顔。
6302_20161122001651b5d.jpg




THE BAWDIES - THE EDGE



ボウディーズの新曲がかっこいい♪

でも、MVはなんか笑ける・・・

comment

Secre

No title

モーラスかぶれますよねぇ。
私は普通の湿布が好きです。

ピップとかはどうですか?

あと、最近はまってるんですけど
レンジでチンする小豆のやつ・・・
(ざっくりした説明ですが)
気持ちいいですよ~
ボウディーズみるとロッキンで死にかけた思いでがよみがえります笑

AKIさん★

小豆のテレビで見てたら、
じんわり芯から暖まりそうで気になってました~(*^_^*)
ほんと、モーラスかぶれちゃうんだけど、楽になるので貼ってしまう・・・・・゚(゚´Д`゚)゚。

ボウディーズは、
見た目に反して楽しいです(*´∀`)
ネガティブな歌詞もなくて、
ライブの時間だけは、全て忘れてみんなに楽しんで帰ってもらいたい・・・・・ていう。

端っこか、被害少なめのとこしかわたしも行かないようにしてます(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
