スポンサーサイト


オビツ11 のお洋服出品していました・・・


日に日に寒さが増します・・・。
厚着しすぎて、細かい作業に加え、肩が余計凝ってる状態に・・・。

あたためたり、モーラステープ貼ったり・・・(笑)

先日の、
ブライスちゃんのお洋服無事に終了いたしました。
ますます精進できるように努めたいと思っておりますので、
見守って頂けると幸いです。



さて、

つい最近、
初めてのオビツ11の、
お洋服の型紙をおこしいてみたのですが、

微妙に直しを加えて、
完成しましたので、

出品してみました・・・。

17_201611182348136a4.jpg


16_201611182348123cc.jpg




オビツ11 お洋服 ★ outfit アウトフィット ★ 蟻チョコ

↑こちらから、どうぞ。

オークション終了は、11 月 21 日 になります。





comment

Secre

No title

すごい入札件数ですね!
このドールって人気なんですねぇ

私も肩こりなんとかしたい。
でもマッサージじゃ意味が無いとかなんとか
テレビでやってたけど・・・
やっぱマッサージしてもらいたいですよねぇ

AKIさん♪

AKIさん♪

・・・うーん・・・おそらくですが、
11センチほどなので、制作される方も限られるのかなと・・・。

このオビツ11のボディには、
他のヘッドもつけれるので、
持ってる方はそれなりに居るのかなと・・・。


で!!!肩こりヤバイっす・・・。:
モーラステープ今日も使っています・・・。
↑かぶれるんですけど・・・><

どうにかならないのかしら・・・切実せすよね・・・。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
