ブライスのお洋服出品しています。


雪虫が出て、すぐ雪が降りました・・・。
寒すぎて身体機能が低下して進まなかった、お洋服が完成しました。

・・・なんだか、今回はファッジとかにでてきそうな雰囲気に仕上がりました。
ファッジは、ジェーンちゃんやヴィヴィアンが載ってたりするので愛読だったりますが、
シンプルだけど質がいい雰囲気がすてき。

( 最近、ぜんぜん買っていないとこがせつない・・・; )



今回は、クラッチバッグを作ってみました。
タッセルがアクセントになっています。

8_20161113002340635.jpg

全身。

9_20161113002340f76.jpg


10_20161113002341289.jpg

BLYTHE ブライス お洋服 ★ outfit アウトフィット ★ 蟻チョコ
↑ここからお願いします。

オークション終了は、 11 月 17 日 になっております。






今までと、テイストが違うお洋服のセットなのですが・・・、

・・・光秀さんからの、プレゼントのこの大切なブライスちゃんは、
ほんとうに何でも着こなしてしまいます。
魅力的すぎる・・・。




comment

Secre

No title

ほんとなんでも似合いますね
まさにモデルさん!一枚目の写真なんて
挑戦的な目とか・・・トップモデルって感じの表情ですね。
基本無表情なのに着る服や角度や背景で違ってみえるって
ブライスの魅力ですよねぇ。

おいらも新しいof欲しいなぁ~

AKIさん★

ブライスちゃんは、
着るもので雰囲気がぜんぜん違ってみえて、
魅了的です♪

うちのこたちも、基本的に試作のみの生活しています・・・;
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード