アウター


最高気温が、一桁に・・・動作が億劫になってきています・・・こんばんわ。

雪が、いつ降ってもおかしくない寒さ・・・;
暑くても寒くても、動作が低下してしまうところ、何とかならないのかしら・・・;
( なんだか、すごくダメ人間ぽい・・・)




そんな感jじで、ダメ人間なわたしですが、
今回は趣向をかえて、アウターから製作してみました・・・。

1_20161101221616782.jpg


2_20161101221616383.jpg

引き続きがんばります・・・。

comment

Secre

No title

これはブライスのアウターですか~?
どんなセットになるのか楽しみです。

こちらもどんどん寒くなってきて
今朝は一番の冷え込みなのに
さっき半袖で歩いている人がいました。

AKIさん★

最高気温が、5度ですよ・・・・・もー朝起きるのが、
切なくなってきました・・・・・(><)
雪とかやだなー・・・・・(><)
半袖だなんて・・・・・その方チャレンジャーですね・・・・・;

ブライスのお洋服です(*^_^*)
イメージはファッジとかなんだけど・・・・・寒くて、
制作スピードが落ちてきて・・・・・(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード