

そんなに詳しくなくても・・・


そんなに詳しくなくても、
今日の日本リーグの第3戦は・・・おもしろかった!!!

なんなの、あの展開!!!

そして、あの大谷くんのおぼこい感じがめっちゃかわいい。・・・だがすごい。

北海道なので、やっぱり日ハムには、これから巻き返して、
あわよくば・・・日本一・・・ごにょごにょごにょ・・・





さて、先日の、ブライスちゃんのお洋服は無事に終了いたしました。
たくさんのウォッチとご入札ほんとうに、ありがとうございます。
まだまだ精進できるよう、努めて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

友人のちょこちょこが終わったら、
ブライスちゃんのお洋服にかかりたいなと思っております^^





・・・それはそうと、
昨日から、ちょっと遊んでみたら・・・、

オビツ11って・・・こんなに小さいのに、
ものすごく可動範囲あるんですね・・・。

最近、ブライスちゃんも可動ボディにしてみたりしたんですが、
その時にも、ものすごく驚いたけれど・・・。

オビツ11の、
やっかいなところが・・・、
持ち運びし易いところですよ・・・。




夕日に負けず、よじ登るツッキー。

超必死。

1_20161026002034b45.jpg

すごい必死。

2_2016102600203545a.jpg

達成感・・・

3_20161026002036a8c.jpg

・・・からの、
ドヤ顔。

4_20161026002038161.jpg

・・・ふっ・・・

5_201610260020396ab.jpg


てのひらサイズ。

・・・ちま・・・

6_20161026002053bf0.jpg



オビツのヘッドを、いずれ購入して、
好きにカスタムしようと思っていたんですけど、

だんだん愛着わいてきちゃって、もうこのまま・・・ツッキーでいんじゃないかと・・・(笑)

カオのパーツが、3種あって・・・表情が豊か で、
遊べる・・・って言う部分ではこのムカつくカオが・・・お気に入りになってしまった。







comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
