スポンサーサイト


ブライスのお洋服出品しております

ごぶさたです・・・。
いろいろ忙しくて、ブログの方の更新ができませんでした・・・。;

そして、
ブライスのお洋服が、完成しまして出品いたしました。

久しぶりに、
ボタンホールだとか細かい部分も、がんばってみました。



11_20161020005315482.jpg


10_20161020005314610.jpg


8_201610200053166ef.jpg


BLYTHE ブライス お洋服 ★ outfit アウトフィット ★ 蟻チョコ

↑こちらをクリックすると、オークションへいけます。




しかし、
急に寒くなりましたが、
週末は、最高気温が一桁・・・だとか・・・;

もうすぐ、冬がきてしまう・・・。







comment

Secre

No title

関東は今日半袖でもいけます^^

コ-トを合わせるなんてさすがです~
かわいい&かっこいい!!
ひさしぶりにブライスのお洋服を欲しくなってしまった(笑)
結婚するとこういうのに自由がきかないという・・・

AKIさん★

AKIさん~もうトレンチとか無いと寒いです><
気がつけばもう、10月もなかばなんですよね・・・いろいろ早く進んでこわいです・・・;

凄く久しぶりで、カジュアル服を作ったような・・・。
作ってくうちに、
ファッジ風味に・・・^^

こうゆうセットだと、
お外で写真とか撮りたくなりますよね~

色んなポージングが出来て、
可動ボディのすごいことよ・・・相変わらず足はムチムチだけど、
それもなんかかわいい。

わたしは、
結婚してないのに、たいして自由が無いとゆう・・・(笑)
おかしい・・・
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
