スポンサーサイト


こやつは・・・

どうもこんばんわ(*^^*)

とんだ妄想族リカでございます・・・。




何となくですね・・・


感謝感謝です(*^^*)


うまく言葉では伝える事が出来ないのですが、
本当にいつもありがとうと言う気持ちでいっぱいなんです(*^^*)


こんなわたしですが・・・、
(↑最初に妄想族とか書いてるし・・・爆)

これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・


これからも感謝を忘れないで頑張っていきたいと思っております(*^^*)
と・・・急に伝えたくなりました・・・






少女漫画に出てくる、
ヒロインがよく片想いとかする相手風のコーちゃん・・・

44.jpg

2次元にいそうなイケメン顔になっている・・・(笑)



コーちゃんも感謝しております(*^^*)



comment

Secre

2度目のこにゃにゃちわ☆

感謝の気持ちってつい忘れがちだけど大事なことですよねー☆
感謝の気持ちがあるとないでは自分のモチベーションにまでかかわってきますw

日々感謝の気持ちを忘れない人はいつも幸せです^^

しかしコーちゃんほんとに2次元にいてそうw
輪郭とかきれいですもんねぇ・・・
ええなぁ男前・・・

光秀さま★

うちの父親が、
常に「感謝」と「ありがとう」と言う気持ちを忘れてはいけないと言っていました・・・。
紙に書いて食堂に貼ってありました・・・(笑)

こんな田舎者のお話相手をして下さる光秀さんにも感謝です(*^^*)


・・・コーちゃん二次元の顔でしょう・・・コレ(笑)
わたしの中で、
タッキーとかガクトはCGくらいな感じでいるんですが(笑)
↑タッキーの唇ピンク加減とか、ガクトのいつまでも変わらない加減とか絶対おかしい!!!(笑)

一瞬コーちゃんがそっちの人に見えてしまった・・・(笑)

完璧すぎる人はイヤん(笑)
↑コーちゃん人形だってばwww

No title

ほんとにコーちゃんも優しい顔になって・・・
っっとなんとなく親心♪

私もいつも周りの人に感謝の気持ちでいっぱいですよ。
でもなかなか言葉にするのって照れるし、言えないですよね。

AKIさま★

コーちゃんかなり顔付きに変化ありましたよね(*^^*)
本当ちょびっとしかいじってないんですけど(*^^*)
↑目尻がシュッとしてたので少しだけ、切れなが??じゃなくしたのと・・・
睫毛をちょっと薄い色に変えただけなんですが・・・
かまってるから表情も穏やかになってきたのかもです・・・(*^^*)

逆に、
女の子が寄ってこないか心配ですが(妄想・・・)


うちの父親がコピー用紙3枚に教訓??家訓??みたいのを書いて貼ってある中に書いてあるんですが(笑)
もうその紙もボロボロなのにいまだに貼ってあります・・・(*^^*)

わたしは・・・
自分からはあまりお声をかけたり出来ないので・・・
AKIさんがメッセを送って下さったおかげで、
こうして楽しいお話も出来て本当感謝です(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね☆

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
