カエルチョコ


寒いので、ティアラに服を着せた今日・・・こんばんわリカです。
最低気温が一桁・・・最高気温でも15度・・・とかもうすぐ、冬がきちゃう天気・・・。



せんぱいが、
USJに行ってきたのですが、
お土産にカエルチョコをいただきました♪

ストラップもお揃いで♪

14_20161006234451214.jpg

ん? なんか別なものも一緒に入り込んでいますが・・・

15_201610062344528f9.jpg

手のひらサイズの、大きいカエルチョコを・・・と思っていてくれてたんだけれど、
いろいろ調べてくれて、食べにくい・・・とかそんなで、

小分けにされている・・・しかも、チョコミント味のチョコ ( チョコミントずき ) のほうを買ってきてくれました。

1粒開封してみました。

16_201610062344535c2.jpg

左から、ストラップ・・・カエルチョコ・・・ちびたん ( 食べれそう )・・・

2日間行ってきたみたいで、ちょっとうらやましい~★




それと、
頼んでいた生地が届きました。

17_20161006234454cee.jpg




comment

Secre

No title

北海道で初雪とか^^;
こちらはまだ半袖です^^
旦那は寒いって言ってるけど
私は原付通勤なので耐久性が優れちゃって(笑)
まだまだいけそうです。

生地かわいい~
これがどんな感じで洋服になるのか楽しみですね。

私も最近子供服とか作ってみたくなってます。
普通の服は買った方が安いので
ドレスみたいなの作ってみたいなぁ。

っと本当にぼんやり思ってるだけなんですけどね。

AKIさん★

うっかり、暖房つけました・・・。
食堂は蒔ストーブ・・・(笑)

生地は、ワンピースを作りたいなと思ってたんですが、
紅茶染めとかしたほうが落ち着くのかなとか・・・いろいろ思うことが増えてしまいます・・・;


わたしも、
子供のころに、母がワンピースを作ってくれて、
着せられていました♪
おまけに、パーマとかかけられて・・・ほとんどおもちゃです(笑)

でも、
おんなのこに、自分の好きなお洋服とか着せたりするの夢ですよね・・・♪


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード