

サロペット・・・


知人から、「 ブルール のジャム作ったから、明日もっていきます。 」・・・というメールがきました。

・・・ブルール・・・??

てなんだ?!と思ったら、プルーンの間違いだと訂正がきました。
何か、こわそうなジャムかと、焦ったリカですこんばんわ(笑)




スムーズに進んでくれなかった、サロペットが完成しました♪

ピュアニーモのボディは、下半身がむちむちです。
すこしグラマー・・・なので、腰のあたりが強調されるデザインに作ってみました。

この角度、たまりません。
このブラウスの袖とサロペットのラインが思うように出来ました♪


8_20161001221856e97.jpg


4_2016100122185250f.jpg


3_20161001221850e09.jpg


5_2016100122203302a.jpg


13_20161001222008453.jpg


12_201610012220077f8.jpg


11_20161001222005577.jpg


10_2016100122200420f.jpg


9_201610012220020a5.jpg


7_2016100122185440b.jpg


久しぶりに、カジュアル服を・・・。



comment

Secre

No title

ほんとだ~むちっとしてますね。

YUKIみたい^^
痩せすぎよりセクシーです

カジュアルすぎない感じがアリチョコって感じですね^^
さすがのセンスです♪

AKIさん♪

言われてみたら、YUKIちゃんだーヽ(*´∀`)ノ

どこか・・・・・、そうなんです・・・・・ガーリーさは出したくて、
今回はブラウスとかガーリーに。
サロペットも越しのラインだしてみたりとか・・・・・。(/≧ω\)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
