スポンサーサイト


先日の雲・・・


ブライスちゃんのボトムつくりに、
数日苦戦したリカですこんばんわ。

ピュアニーモのボディは、下半身はむちむちな感じで、
試作に少々苦戦してしまいました。
気に入ったラインに出来たのでよしです。





先日話していた、彩雲・・・。

わたしには、これが限界でした・・・。
ほんとうは虹色ですごくきれいだったのに、
しかもこの日は、デジイチではなくミラーレスのほうを持参していて、
画面が反射してまったく見えなくて、

なにか、
何を写してるのかわからない、同じ様な写真ばかりが、
たくさん入っていました・・・;



彩雲3


それでも、
なんとか・・・おさまったのがこれです。

初めて見れたのに、
自分の力量に泣けてくる・・・



そいや、
野球は、
日ハムが優勝しました。
優勝決定の日は、大谷くんだけがすごかった・・・。

クライマックスリーグと、
日本リーグもこのままの勢いで・・・。

最近ちょっぴり、詳しくなりました。



comment

Secre

No title

きれいですよ~
ススキがまた良い味出してますね。

昔は野球中継も毎日テレビでやってたのに
今はぜんぜんですよね~。

どこのチームか忘れたけど
谷口くんってこがかわいいです。

AKIさん★

ほんとうはもっともっと凄く凄く綺麗だったのに、
下手すぎて・・・・・゚(゚´Д`゚)゚。
いつかまた見れるんだろうか・・・・・。
AKIさんにも見せたかった・・・・・


野球は、
もともとそれほど詳しくなくて、
お客さんとの話のついてくように、見だしてたらほんの少しだけ詳しくなりました(*^_^*)

何かそうですよねー、
子供の頃とかって、
毎日巨人の試合やってて、父が見てたような記憶が・・・・・。
今減りましたよね。

北海道なので、日ハムの試合多めに放送あるのかな・・・・・(。・ω・。)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
