スポンサーサイト


ブラウスとか・・・


毎日があっとゆうまで、
雲や風が秋のもだなと、感じるこのごろです・・・こんばんわ。


先日の、ネオちゃんのお洋服は、無事に終了いたしました。
今後も精進できるように励みたいと思っておりますので、どうぞ見守っていただけると幸いです。


先日から、
何かのスイッチが入ったのか・・・、
はたまた 3ミリ ボタンが使いたいくて仕方ないだけなのか・・・、


ブラウスを作ってみました。
久しぶりに、ボタンホールも作ってみましたです・・・♪

lutsフェイス


luts5.jpg


luts6.jpg


luts7.jpg


lutsフェイス1

こういうデザインのブラウスとか、
いまだに人気があるので・・・。

試作とかの時点で、
いつも試作に使用するローン地が、これよりも少しだけハリがあるので、
うまくきれいにラインが出るのか、心配でしたが・・・きれいに出てくれました♪








comment

Secre

No title

この子はなんでも着こなしますね!
ブラウスも素敵~

秋になるのってあっという間ですよね。

とはいえ昨日の関東はすごく暑くて汗だくでした^^;

これじゃ体調崩しますね。
秋の夜長っていいますし、家でゆっくりお裁縫もいいですね♪

AKIさん★

AKIさん(*^_^*)
そうなんですよ~・・・・・ガーリーもカジュアルもいけてしまうんです(๑ơ ₃ ơ)♥
・・・・・光秀さんのカスタムは、造形も繊細ですごくすてき。
上半身だけなのは、
まだブラウスしか出来てなくて(笑)

ボトムの型紙・・・・・
ピュアニーモボディは太ももとかしっかりあるので、
作り直しっぱなしです|ω・`)


今日は、
トレンチだして着ました。
朝晩が寒くて、15度前後だとかって寒すぎ~

ほんと、
作業にはいい感じですけど(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
