スポンサーサイト


ミディちゃんのお洋服を出品しています。


4日振りに帰宅しました・・・充電器を忘れてしまい、後半はもはや、なす術なし・・・リカですこんばんわ。

それなりに依存してるので、
何だかもう・・・手がさびしいさびしい・・・;


遅れてしまいましたが、
ミディちゃんの、お洋服も先ほど出品しました。

bb5_2016092022453580e.jpg


ミディ ブライス お洋服 ★ outfit アウトフィット ★ 蟻チョコ

オークション終了まで、どうぞよろしくお願いいたします。




そういえば、
せんぱいが明日から大阪らしいです。

先日、USJのハリーポッターの話になり、
いいな・・・わたしも魔法使いたい!!!・・・などど話していたら、

「魔法が使える杖」 と 「魔法が使えない杖」 が別らしく、
魔法が使えるほうは、4500円で、
魔法が使えないほうは、3500円・・・だと言っていました。

・・・そ、そうだたのか!!!

ボールペンとかで魔法を言っても、煙突には火がつかないのか・・・(笑)








comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
