ブライスちゃんのお洋服出品しています。



昨日から、20日まで自宅に帰れませんリカですこんばんわ。

今日は、彩雲を見てしまいました・・・・・なにか良いことがあると良いな・・・・・。



それはそうと、
ブライスちゃんのお洋服を出品しております。

2016091815274890d.jpeg

BLYTHE ブライス お洋服 ★ outfit アウトフィット ★ 蟻チョコ



ネオちゃんミディちゃん服、同時に出品しようと思っていたのですが、
ネオちゃんの出品までで、夜中の1時をまわってしまい・・・・・
翌日の仕事にも支障出るので間に合いませんでした・・・・・(><)

20日に、帰宅してから出品作業が出来たらと、思っております・・・・・。




先日・・・・・、
バイオハザード7の体験版を、プレイしたって言う人のを、
YouTubeで見たんですが・・・・・

こ・・・・・こ・・・・・こわ・・・・・怖かった・・・・・゚(゚´Д`゚)゚。


あれでは、最初の部屋から出られない・・・・・



comment

Secre

No title

彩雲ってなんだろう~とおもって検索しちゃった!
すごい!!
オーロラみたい♪
こんなん見たことないです。

バイオハザードは私もネットで見たけど
怖かった~。
自分じゃできないから誰かがやってるのみたい。

AKIさん★

わたしも、初めてみました・・・!
わたしが見たのは、虹が逆さまになったような形で、なんだこれ・・・って最初思ったんですけど、
きれいでした。

バイオハザード・・・みましたか・・・!
ここまでリアルだと、わたしも誰かやってるとこを見るか、
となりに誰か居てくれないと無理です・・・(笑)

怖いけど、気になる・・・;
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード