

ミディちゃんとか・・・

9月に入ったら、急に肌寒くなりました。
北海道は、冬が長くて・・・ちょっぴり憂鬱です、こんばんわリカです。

大谷くんが、今日は2本ホームラン打ちましたおめでとう。まだ試合残ってるけど、昨日から首位・・・。
お客さんと、話を合わせるのにチェックしてたら、そこそこ詳しくなりました。




オーダーしているものがまだ、届かないので、
ミディちゃんでも展開してみました・・・


IMGP1046.jpg


IMGP1243_20160910223908230.jpg


luts02_201609102240215dc.jpg


luts01_2016091022401870c.jpg

ほぼ同じデザインですが、幼い雰囲気のミディちゃんなので、
おパンツは、ワンピースと同じもので、フリルをつけたカボチャパンツ。

luts00_20160910223913781.jpg

袖口とかピンタックとかは、
小さかったけれど妥協せずに作ってみました。
袖のタックとかも・・・。

IMGP1250_20160910223911488.jpg


luts3.jpg


luts4.jpg


luts2.jpg


IMGP1246_20160910223910a1e.jpg


ミディちゃん、三戸なつめちゃんみたいにしようとしたら、
何だか微妙に・・・;

泣ける・・・



comment

Secre

No title

妹って感じですね!かわいい~
ミディちゃんのほうがより外国人っぽいですねぇ。

こちらもけっこう寒くなってきましたよ。
北海道とは比べものになりませんけど^^;
寒いの好きなんですけど
エアコン代で電気代が3倍になります。

AKIさん★

大きさは、ニッキと同じくらいなんですよね・・・。たぶんニッキにも互換きくのかも・・・?
ほんと、瞳の色だとか、なにか肌の白さとか・・・わたしの好みな雰囲気になっています・・・^^♪
カオも幼くて姉妹のよう・・・

初めてこう・・・お揃い風味にしてみました。
あとは靴下ですけど・・・。

もうアウターあってもいいような肌寒さです。
ジャケットやカーディガンで我慢していますが・・・ほんと北海道は、一気に寒くなってきます・・・冬がくる・・・><

エアコンでお部屋暖めるとなると、北海道では電気代えらいことになりそう・・・;
ていうか、暖まるのだろうか・・・(笑)
うちは、なんと!!!蒔ストーブの部屋もあります・・・おしゃれなヤツではなく、型枠大工さんに使えない木材なんかを分けてもらって、がんばってるとゆう・・・
それだけ冬は、灯油とかにするとかかりますね~


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
