続、ブライス服・・・



ドロワーズ・・・

bb4.jpg


bb01_20160904000306526.jpg

レースをはさんでちょっぴり太ももが・・・★

bb3.jpg

ペチコート・・・

bb6.jpg


bb5.jpg


FullSizeRender_20160904000342ce5.jpg


FullSizeRender1.jpg


bb02_201609040003098a4.jpg


bb2.jpg


久しぶりに、珍しく、順調・・・(笑)

ソックスはオーダーでプリントしているものが届いてから・・・。
イメージどおりのプリントになるといいな・・・。





そうそう。
先日の白樺の木ですが、無事に運んでもらいました・・・。

ちょこちょこ台風の影響だと思うものがでてきてはいますが、それでも少ないほうだと思い、感謝しています。





comment

Secre

No title

また台風来てるんですよね~

やだやだ・・・

倒れた木って市かなにかでやってもらえるんですか?
それとも自腹??


家は木ってまったく植えてなくて
シンボルツリ-とかいいなって
思うんですけど
こういうのも想定しないと駄目ですよねぇ。

AKIさん★

もう雨すらもこわい・・・・・(´・ω・`)

写真で見たらわかるかあれなんですけど、
コレ、どこの家のでもない白樺で・・・・・
この白樺を避けてみんな家を建ててるんですけど、

なんか今回は・・・・・特別・・・・・みたいなニュアンスでした。

私有地に倒れたものは、
普通はやらないらしくって・・・・・業者呼んでくださいって言われたんだけれど、
うちの木でもないし、どうにか掛け合ってもらえないかって話して・・・・・
実際見に来てこのままにはしておけないって、
運んでいってくれました。


ちょぼらちょぼら・・・・・台風の痕みたいのが出てきてて、
涙目ですけど・・・・・こんなことで、不満を言っていたら、
他のひどかった所に申しわけないので、
がんばりますよー。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード