スポンサーサイト


そんなこんなで・・・

・・・ブライスちゃんのお洋服、
出品しました。


v0.jpg



ブライス お洋服セット ★ outfit アウトフィット ★ 蟻チョコ
↑こちらからよろしくお願いいたします。


終了日時 は、 8 月 29 日 になります。

v3.jpg

v2.jpg



いやいや、オリンピックもあっというまに、終わってしまいました。
仕事だというのに、
寝る前、布団の中で、今日の午前3時ころから試合だ・・・
みたいに考えてたら、しっかりその時間に目があいてしまう!!!

やっと普通に眠れるようになりました・・・(笑)




comment

Secre

No title

もうね、吉田さんが負けてしまったのがショックでした。。。
引退してほしくないですねぇ。

北海道の台風大丈夫でしたか?
こっちもひどかったですよ~
庭が川みたいになってました。
来週も台風来るって・・・いや~!!

ブライスのボディー
はじめからこれにしてくれればいいのにと思います。
座らせるのとかけっこう大変だし
頭重いからしょっちゅうゴツンって頭から倒れてるんですよねぇ

AKIさん★


泣いた~・・・><
吉田さんと、愛ちゃんは泣いた・・・

吉田さんのときは、もう号泣の域でした><
銀メダルでもすごいのに・・・謝らないで・・・って。

北海道・・・なんと、道南はみごとに外れてくれて・・・大丈夫だったんですが、
AKIさんのお住まいのところも、大変そうだったので心配してました・・・。
ほんと、10号北海道もきそうなので・・・ほんとこわいです><


ブライスボディ、
女のこすわりとかも出来ちゃって、
楽しいです・・・でもブライス自体アタマが大きいので、
たまに、コテンとしています・・・( あせる・・・; )
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
