苦手な帽子・・・



毎晩、更新するまでの元気がなくご無沙汰ですが、
地味に製作しておりました、リカですこんばんわ。



苦手な帽子も久しぶりに製作してみました。

それと、
OPはちょっと前に、1度だけ生地から製作してプリントした・・・ものを使いました。
( ちょっと光でとんでますが、ピンクのランダムドットのなかに、小鳥や蝶がフロントにいます。)

v1.jpg


トップスも、これまた・・・今生産終了してしまい、もう持っているだけの・・・とっておきのボタンを使ってみました。
やはりこの小ささ・・・たまりません。
OPと重ね着できるデザインにしています。
v2.jpg

こんなかんじで、重ね着するとこうなります。
v3.jpg



こんなセットです♪
v0.jpg


comment

Secre

No title

ポーズがね、もうブリブリしちゃってますね^^
まさに女子って感じ♪
写真撮るの楽しそう~。このボディーいいないいな♪

生地から製作ってすごいですね!!
布コレクターとしては憧れます。

AKIさん★

ポージングをまだ模索してるわたし・・・;
いろんなポーズできるので、すごく楽しいです♪

これ、ハンドパーツもいろいろあるみたいで、
わたしもハンドパーツまでいただいたのに、
このグーの手しか使いこなせず・・・(笑);

ボディ結構前に届いていたんですが、
しばらくボディのまま、型紙おこしたりしてて・・・

そしたら、友達に知らない間に、
変体仮面のポーズにされてました・・・;
↑鈴木亮平の実写のままのポーズになってました・・・;



今、生地とか製作してくれるところが結構あるので、
もちょっと余裕できたら、3ヶ所ほど気になるところもあるのでサンプル頼んで、
お気に入りの会社見つけたい・・・★

自宅では限界があるので・・・。


生地って、ほんとうついつい収集してしまいます><
そして眺めてうっとり・・・

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード