スポンサーサイト


急に・・・・



急に暑くなって、ムシムシして、いろいろ効率がわるいリカですこんばんわ。

先日のLUTSお洋服のセットは無事に終了しております^^
ご無沙汰でしたが、ご入札いただけてありがとうございます^^
大きいこを久しぶりにだして、以前の画像なんかも眺めてみたりしたら、
他のこも出してあげたくなってしまいました。
今は、以前の画像なんかを見てにまにましています・・・

FullSizeRender.jpg

昨年、ちょっとステロイドの副作用で、
左目を手術しまして・・・そんなかんじで、左目だけ近くが見えにくくなってしまい、
こまかいステッチだとか、繊細な作業は、左目を閉じて・・・なんかこう・・・ウインク状態で作業しているわけです。

これもなんか、慣れてきましたね・・・慣れってすごい。




時間はかかっても、わたしの以前の質だけはさげないようにがんばっております・・・♪

ブライスちゃんの、ワンピースできました。

b3.jpg


b4.jpg

b1.jpg


b2.jpg

なんかちょっとピントがあってないんですが、
レース部分は透けています・・・。
中のペチなんかであそびいれたいな・・・。


comment

Secre

No title

目は大事ですよね。
私視力ものすごく悪くてコンタクトがないと10㎝先がかろうじて見えるくらいなので
細かい作業すると目が乾いてしかたないです。

ほんと急にムシムシですね~
ロッキンで生きて帰れるか心配です^^;

AKIさん★

あたしも、裸眼が0.08とか(笑)
その上すごい乱視(笑)

コンタクトなきゃあたしも、近くに誰いるのかなのかもわからないとゆう・・・・・(笑)

ほんと前みたいに戻ったら、
もっとサクサクできるのになーとか考えてみたり。慣れてきたからいーけど(笑)
目は大事ですね(★‿★)


ロッキン・・・・・
ボウディーズヽ(*´∀`)ノいーなーつかフェスいーなーヽ(*´∀`)ノ
水分補給ちゃんとしてくださいねー!
そして感想を(*^艸^)クスクスw

あたしは、昨日ハイエイタス観てきますた。
夜行のバスで帰り朝の4時すぎに帰って、1時間半寝て仕事です・・・・・(笑)
疲れがとれない歳になってきた・・・・・
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
