思いのほかすすんでいません・・・


ボトムが、
思いのほか進まずに、
忙しい日々を送っておりました・・・リカでもこんばんわ。
コーちゃんサイズ、ボトムの試作の型紙は一応完成しました。( まだ試作ですが・・・; )


昨日は、
ぎりぎりまで仕事があって、
その跡に急いで準備して・・・せんぱい迎えに行って、
テナーのライブにいてきました。

いろいろおそろしいけど・・・、
美容室にもいけずだったので半分なきそうだったけどwww
( トリートメントしてきたかった・・・ ) 

せんぱいと、
お互いそれぞれいろんなことがあったりな中で、
この2時間は、現実から離れられるので ( いったいなにが・・・笑 )
楽しみにしていたので、
・・・それはもう・・・すごくすごくよかった・・・。




ストレイテナー「COLD DISC」全曲ダイジェストスタジオ一発撮り【360°全方位動画】



ストレイテナー - 俳優 千葉雄大出演「DAY TO DAY」ミュージックビデオ(フルバージョン)



もしかしたら、
今年は初ライブなのか・・・?!
そうなのか・・・?!
↑本気で覚えてない。

いまのとことの今後の予定は、
来月のハイエイタスと、秋のcoldrain ・・・。


ていうかもう、
7月なんて・・・。




comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード