ノースリーブパーカー


コーちゃんサイズが久しぶりすぎて、
型紙から何からいろいろ苦戦してやっとこ完成。


たまには、
オトナなコーちゃんもみてみたい♪・・・的な感じで、
メンズファッジとかひさびさ買って、
いろいろみてたのに、ふたを開けたら・・・いつものコーちゃん・・・(笑)

コー


コー1


コー2


コー3


夏なので、ノースリーブパーカーを作ってみたけど、
切りかえ多くしてみたらてこずった・・・です・・・

ボトムはこれから・・・♪
イメージでは、ハーフパンツにしたいんだけれど、
普通にデニムでもかっこいいかも・・・



・・・ひさしぶりに、イケメンで撮れた・・・(笑)



comment

Secre

No title

ほんとにモデルみた~い。
この背景も手作りですか?

私は最近フエルトマスコットにこってます♪
静かにしてないと娘が起きちゃうから
クローゼットの中でチクチクしてアンパンマン作ってます

おかげで背中が激痛です。

AKIさん★

たぶん・・・約2年ぶり・・・できちんと写真撮りました。ww

その間に大きいひとの撮影スペースがなくて、
いちばん・・・シンプルな背景布を探して買ってみました。
もう少し明るい背景が良かったのだけれど、思うようなものってなくて、
時間があったら手作りしたいです><

わたしも、以前すごくはまったことがあります★
マスコット^^
どんどん立体的になっていってある日、しゅー・・・って熱が冷めました(笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード