スポンサーサイト


プレステ3とテレビが欲しい(わたしもコーちゃんも・笑)

前評判が悪いと言われていますが、

実写のドラゴンボールが見たくなってきている今日この頃★

亀仙人がエロくなくて、
天津飯が出てこなくて、
悟空とチチのディープキスがあるらしいです・・・

そんなぁ・・・
ドラゴンボールぢゃねいです!!!

ピッコロが緑じゃないとかも言われてましたが、
それはまだ途中の映像だったとか何とか???

最近CM見ますが、
亀仙人がめっちゃ紳士なおっさんだ・・・★


ある意味気になるです・・・






最近・・・陽が長くなってきました・・・(*^^*)
お仕事終わってからでもギリギリいけます(←結構明るくとばしてますが・・・)



ピンクのラグでなく水色に変えてみたらちょっと、ビンボーくさい・・・

このフローリング・・・友人に1枚1枚板を貼って作ってもらったんですよ・・・
ユノアサイズで作ってもらったので、
4畳半みたいな狭さ・・・(笑)
2


コウ「リカ・・・家電がないよ・・・プレステ3とテレビ買って・・・」

コーちゃんこんな部屋でもイキっています(笑)
3


新しくお部屋作ってあげなきゃないです・・・
スタイリッシュなやつに(笑)

てか、
テレビとプレステ3をどうやってつくろう・・・(笑)
何となく出来そうな気もしますが・・・
精密なのノコギリさばきが必要ですかねやぱ・・・








↓このコーちゃん・・・








4
絶対、足で足をかいている!!!生活感ありまくりだぜーーー☆



ぽりぽりぽり・・・




可愛い★ムキャ★







気がつけば最近コーちゃんしか、かまっていない・・・
ミキティとキョンキョンすねてるかな・・・(汗)
ぎゃぼー・・・







comment

Secre

こにゃにゃちわ☆

コーちゃんこれ絶対足で足描いてますよねーw
生活感溢れるコーちゃんもイケてるぜっ(笑

フローリングすごいですよね~
ちゃんとドールサイズの幅になっている・・・
ユノアサイズだからコーちゃんにはちょっと小さいのかもだけど全然イケてますよー!!

お部屋コーちゃんのためにスタイリッシュにリフォームしてください♪
つか、プレステとかテレビとか作れそうだなんてさすがリカさんだっ!
そんな凝ったもの考えれば考えるほど作れなさそうなのに・・・

ドラゴンボールの実写版・・・
ちょっと子供は見れないんでないですかwww

光秀さま★

毎回写真を撮って、
パソコンで見るまで詳しく見えないので、
最近いつもコーちゃんには新しい発見があります・・・(笑)

かなりツボな写真だったので、
載せてしまった・・・(笑)
コーちゃんは決して完璧ではないとアピール!!!(笑)

ギャップとかって可愛くないですか??(*^^*)


フローリングはなかなか手の込んだ感じで・・・。
板もわたしも一緒に行って選んだんですが・・・フローリングの色とかも。

テレビ・・・
素材を何にしたらいいのか考えながら・・・
何か・・・オモチャか何かを作ってあげたいです(笑)
エアブラシとかで吹けばムラなく質感とか出せそうな気もしてるとゆう・・・(そんなに甘くないか・笑)


何か・・・
ちらっと見たんですが、
ピッコロさん触覚みたいの無かったような・・・><

王子出てこないけど・・・気になる・・・
↑でも、
わたしレッドクリフも結局最初の行けなかったから、
どうなるやら・・・><

レッドクリフの続編こそは行きたいです・・・。




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
