スポンサーサイト


ミディちゃんのお洋服セット出品しております♪


バレーボールの最終予選に夢中でした・・・リカですこんばんわ。
男子、弱くてもみてしまう・・・( わたしが観戦に行ってた頃から、すでに弱かったのできになりません・笑 )
なんやかんやで、弱くてもおもしろかったです。
リオでは女子に期待しましょう・・・。



先日の、ミディちゃんのお洋服セット無事に終了いたしました。
ありがとうございます。

そして、
ミディちゃんのお洋服を出品していました。
0み

興味のもたれましたかたは↓
ミディブライス お洋服セット ★ アウトフィット ★ 蟻チョコ

終了日時は、今週は忙しいので、

6 月 10 日 ( 金 )

となっております。終了まで、いつもより少し長いですがどうぞよろしくお願いいたします。






ジャジャン!( 死語 )
Q_2016060622510113a.jpg

ジャシ!
Q1.jpg

ジャシジャシ!!
Q2.jpg

蟻とチョコレート♪


コレホシサニ、ゼクシィカイマシタ・・・★






comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
