

ミディブライスのお洋服出品しております・・・


すごくご無沙汰しています。
久しぶりすぎて、出品の仕方を忘れてサイズまちがえました・・・リカですこんばんわ。

バタバタしてて、ちょっと作業部屋のある家と離れたところで生活してたので、
ほぼほぼなにも出来ない状態でした・・・。



いろいろあってのバタバタしてるなか、
ミディちゃんのお洋服を久しぶりで、製作しました。

mi1.jpg

mi2.jpg


ピンタックを胸元にいれた・・・わりとシンプルなワンピースですが、
最近こうゆう雰囲気のものもすきだったりします。
レースはアンティークのものを使用しmています。

ミディブライス お洋服セット ★

終了日時 は、 5 月 15 日 までになっております。
最後までどうぞよろしくお願いいたします・・・。


ミディブライス お洋服セット ★ アウトフィット ★ 蟻チョコ

comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
