スポンサーサイト


さむい・・・


今年は雪が少なくていいなと思っていたのですが、
しっかり冬はやってきていて、寒い・・・!!!こんばんわリカです。

年末年始から2月までは、いろいろ忙しく、
誰とも会うことのない・・・ほぼ会うことのない・・・日々を送っております。
( なんとさびしい毎日か・・・)




12月に、
古い友人が、
とても廃墟好きで・・・念願だった軍艦島へ行ってきたんですが、
3日間フェリーで通ったみたいで(笑)

午前と午後とでは陽のあたり具合もちがうとか、
フェリー会社とかも変えてみたりで、
すんごく充実できたと話してくれました。

日々崩れていっているようですが、
とても雰囲気のある画像をくれたので添付してみました。






軍艦島


軍艦島2


軍艦島3


軍艦島4





長崎だけでも遊んでみたい・・・
佐世保バーガーとか佐世保バーガーとか佐世保バーガーとか・・・
( ↑ 函館にはラッキーピエロなるものがありますが、ラッキーピエロはどえらいへヴィなのです!! )

そして、
お土産にくれた・・・ご当地・・・ストラップ?

軍艦島5

角煮饅頭も有名なのか・・・(笑)

comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
