スポンサーサイト


ブライスのお洋服出品しています。

がま口の小銭入れを制作しようとして、
思いっきり失敗して途中になっています・・・リカですこんばんわ。

最後の挟んでとじるとこ??想像以上に難しくて、1こ口の部分ダメにしてそこから進んでいません。
チョチョイノチョイ♪・・・みたいに構えていたのですが、難しかった・・・みんなどんなコツつかんでるんでしょうね・・・(笑)




さて、
少々忙しくてご無沙汰でしたが、なんとか出品作業までできました。

2_2015082422543347a.jpg


ボンネット・・・すごーーーーく久しぶりに作ってみました。
0_201508242254303c2.jpg


1_201508242254312cd.jpg


ブライス お洋服セット ★ OUTFIT アウトフィット ★蟻チョコ★
↑ オークションへはここからになります。

終了日時は、 8月 28日 (金)

になっております^^
最後までどうぞよろしくお願いいたします。


↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。


comment

Secre

No title

リカさんこんばんはです!
ちょっと目を離したすきにブログの更新とお洋服の制作が・・・・!!
どちらもお疲れ様でした!!

今回のお洋服もかわいいです!!
重ね着、すてきですね!
重ね着なのにもっさりしてなくてすごい!
細かいところまで手がこんでるのにシルエットがきれいで素晴らしいです!

ガマ口財布・・・
実は私も一度作りましたがリカさんと同じく金具を一個ダメにしちゃいました;;
あれ、簡単そうに見えてけっこう難易度高いですよね?
なのでもう自分なりに工夫して無理やりはめこんで、グシグシ縫い付けてしまいました;;
自分が使うものなのでこれでいいですけど恥ずかしいですね(笑)

光秀さん♪

光秀さん、こんばんわです♪


重ね着の重すぎる雰囲気をなるべくないようにと、製作してみたので、
気づいていただけてうれしいです^^
あとは、着丈とかのバランスも・・・なぜかわたしは、膝丈が好みみたいです(笑)

がま口財布!!!><
2個用意しておいてよかったです・・・。
1個はボコボコのグニャグニャの、大事故ですよ(笑)

財布の袋部分を作るまで、超余裕~♪とか思ってたのに、
最後の最後が最大の難関・・・ラスボスでした。
↑なんとなく次は大丈夫のような感じがしますが、
ぐるっと縫い付ける紐・・・?あれも、結構細かく縫っていったほうがよさそうですよね??

って、また失敗したりして。。。^^;

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
