スポンサーサイト


プチのジェーンちゃんをゲットでけました★

メンバにもかかわらず
コンプリ予約を失敗したとゆうジェーンちゃんプチ無事にゲットできました★
ほっとしてるリカですコンバンワ(*^^*)

めっちゃ可愛いですよーーー☆
プチちゃんはこんなに可愛かったっけ??くらい可愛いです(*^^*)
↑ネオちゃんが来たら一緒に紹介します(*^^*)



そんなわたし・・・


相変わらず・・・
失敗したプリントをコーちゃんのTシャツにしたり・・・
最初に作ったデニムの長さが普通に穿くとくるぶしの丈でダサダサなのを切ってハーフにしたり・・・


とりあえず無駄は出さない!!!とちまちま作っていました★
↑単に失敗品はコーちゃんに流れているだけとゆう・・・






~おうちでのコーちゃん・・・~


帰って着替えたら片づけてください・・・


コウ「ぅん・・・」
1




もしもし聞いてますかーーー??



コウ「・・・うん・・・」ゴロン・・・
5



先に片付けましょうーーー・・・



コウ「・・・・・・・・・」



コウ「・・・・・・わかった・・・」・・・ぽりぽり・・・
3



コウ「・・・・・・・・・ねむい・・・・・・」・・・ぽりぽり・・・
4



めっちゃかわええ!!!






自分のお部屋がないコーちゃん・・・




そして、




ピンクをやっぱり着せられるコーちゃん・・・(しかもプリントが失敗のやつ・・・)




comment

Secre

No title

すごい!!ぜんっぜんかわいい♪
この部屋でだらだらしたコウちゃんもいいですね~。
いや~ほんと。萌えます。
飼いたい・・・飼い慣らしたい^^

ピンクぅ

こにゃにゃちわん^^

プチジェーンちゃんのお迎えおめでとうです!
無事入手できてよかったですねー;
画像見てきたけど可愛い!!
リカさんちのプチジェーンちゃんのお披露目も楽しみにしています♪

コーちゃん、ピンク何気に似合ってる♪
しかしコーちゃんだらしないなぁ・・・
なんか手のかかる男の子で、尽くしてあげないとなイメージですやんw

うちのエルヴィ頭悪そうなイメージが・・・
この際天然バカキャラでいこうかしらんw

まず名前つけてあげないとねー><(まだ言ってるw

AKIさま★

このなんともゆるーーーい感じが可愛いなと思ってしまったわたしです(*^^*)
自然な雰囲気の写真が撮りたくて奮闘してしました★
かなり萌えな写真が甲斐あって撮れたかなと・・・携帯の待ち受けにしています(笑)
↑顔が見えないのに、うつぶせのが何だか可愛くて(*^^*)

飼いならしたい気持ちわかります・・・(笑)
世話もやきたいし・・・
なんだかんだで手がやけるコの方が可愛かったりして・・・

そういえば、
今オクでコーちゃんと同じCIANくんが出品されてますね・・・★
限定だし中々わたしがコーちゃんと出会った以来なのでついつい気になってしまいます・・・。
↑わたしがお金持ちだったら双子に・・・(萌えそだ・・・)



光秀さま★

プチちゃんは、発売日に・・・ちょっと時間もらって行ってきました・・・
開店と同時にでないと買えないかと思いましたが、
さすが田舎でよかったです(笑)

残ってたのを全部買ってきたかったんですが、
お金がなくて1個だけ買ってきました・・・。
↑でも、
ツインテールをほどいてお湯パーマかけてさらさらにしたほうが可愛い気もしてきて・・・
もう1個くらいは頑張って買えばよかったなとか思いました(笑)

コーちゃんは・・・
カラフルな色の方が似合ってる事に気づきました(*^^*)
こっちの方がピンクの色が濃いんですが・・・可愛いなと★

動きのある自然な写真が撮りたくて・・・素な雰囲気のコーちゃんを撮ってみました★
(↑普段イキってるので・笑)
なんだかんだで手がかかる(かけている・笑)コの方が可愛かったりしちゃって★
片付け手伝ってしまったり・・・とか(妄想・・・)

エルヴィくんが・・・
天然バカキャラなんてそんなそんな・・・癒し系じゃないですかーーー☆
おばかに見えるのは口が開いてるからで・・・
でもそれは高度なお色気・・・(笑)

お名前楽しみにしてますよーーー★
いつもすごい凝ったお名前で関心です・・・><

わたしは・・・
実は最初コーちゃんにはタッキーとか付けようかと思って(ジャニーズは好きではないけど)・・・
でもタッキーって苗字だ・・・って次に浮かんだ名前がコーちゃんです(笑)
毎回カタカナ・・・(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
