

ミルクと苺の2層の・・・

肩こりでモーラステープ貼って寝ています・・・リカですこんばんわ。
肩こりもなんですが、
毎朝ここのところ、目を開いて寝てるんでないかと思うくらい・・・目が乾いているんだけれど(笑)
ドライアイでコンタクトしているからでしょうか。。。;



せんぱいから、お土産いただきました。
久しぶりのチビタン登場です♪
15_2015082300461138e.jpg



見た目もかわいくてテンションがあがるジャム。
16_201508230046136e9.jpg
苺とミルクの2層になっているジャム・・・初めてみた。


それと、もいっこが野菜のディップ・・・。
17_20150823004614b95.jpg

どちらも美味しそうなんだけど、
何だかかわいくて開封できません・・・。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。

comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
