ブライスのお洋服出品しています


花火大会だったというのに、夕方にうっかり昨日は車を掃除してたらくたびれてしまい、
見に行こうという元気が出ませんでした・・・リカですこんばんわ。

最近、パソコンの調子が悪く・・・、
突然ヤル気を無くして(笑)強制終了してしまう事が増えてきて、
どうしたものか・・・びくびくしています・・・^^;





ブライスちゃんのお洋服、出品しています。

1_20150803002905009.jpg

今見ると、このリボンの位置が気になってしようがないリカです;
直したい・・・(笑);

なんだか気に入ってしまい、バブーシュカとか、また制作してしまいました。




2_20150803002907c06.jpg

そして、最近チュールを使うのにも、凝っていて・・・扱いが大変だけれどこの透け感が女の子らしい♪


それと、出品の画像で、撮り方が悪かったのか、
ドロワーズのピンタックが揃っていないように見えたので、取り直してみました・・・が、写りがそれほど変わらないか??;

7_2015080300290882c.jpg


ブライス お洋服セット ★ OUTFIT アウトフィット ★蟻チョコ★
↑オークションへはここから。
終了日時は、 8月 7日 となっております。






糸の始末とかまだですけど・・・何かを作っています・・・
8_20150803002910832.jpg



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。

comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード