スポンサーサイト


ブライスのお洋服出品しました


どうにもこうにも、
色々お安くお安く・・・的な事で変更したり変更したり何したりかにしたり・・・で、
不便になったり良くなったり・・・な、ようやくネットも復活しました・・・リカですこんばんわ^^;


私情で相変わらず忙しいので、
なんだかあっとゆうまに過ぎ去りました(笑)




そんなこんなで、
合間に制作していたお洋服が完成しました。

何だか久しぶりで、カジュアル服なような・・・。

00_20150717014719d20.jpg


0000_20150717014716659.jpg


000_20150717014718ad2.jpg

編み物再び・・・といざコットン毛糸を購入し、
苦手な編み物で、ニット帽を編んだんですが・・・
苦手な編み物なので、完成の着用したシルエットが気に入らなくて、
コットン毛糸で新たにポンポンだけ制作して、いつものニット帽になりました。


ブライス お洋服セット ★ OUTFIT アウトフィット ★蟻チョコ★
↑オークションへはこちらから。

オークション終了日は、  2015.07.22(水) になっておりますので、
最後までどうぞよろしくお願い致します。









↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。

comment

Secre

カッコかわいいですー!!

リカさんこんな時間にこんばんはです!
ネット開通までお疲れ様でした!

そして!ブライスさんのお洋服の制作と出品お疲れ様です!^^
夏らしいさわやかなセットでこれまた細かいお仕事を・・・・><
相変わらずのボタンホールと細やかなステッチで素晴らしいです!!
カバンとかリアルすぎてドールサイズに見えないですね・・・・
お気に入りのブライスにこのセットを着せて一緒にお出かけしたら楽しいだろうなと思います♪
リアルクローズすてき!!

光秀さん♪

光秀さんこんばんわ♪

ネット・・・2週間ちょっと使えなくて、
確かに不便だんですが・・・思ったより早く2週間過ぎてくれた感覚で(笑)
何事もなく開通してよかったです。


お洋服・・・開通待っているうちに完成しました(笑)
前回の雰囲気と全く違うものなんですが、
ほんっとなんでも着こなしてしまう所なんて、ほんとう感激していますっ!!
何だか何度か季節またいでみたり、作業が遅すぎて季節感無い事もあったので、
今回はちゃんと夏のお洋服が完成してくれて安心しました^^;

外での撮影とか是非してほしいと思って制作していたので、
そう言っていただけてうれしいです^^

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
