ブライスちゃんのお洋服出品しています♪


スライサーで右手の人差し指を切ったリカです・・・こんばんわ。
久しぶりで切りました・・・(笑)

料理はするほうなんですが、
いまだ通院中の歯科のせんせいには、

「 料理するんか??!!料理できるんか??!! 」

と相変わらず失礼なことを、言うので、
「 なんでもたいがい作ります!!! 」と食い気味にかえしておきました。





さて。
ブライスちゃんのお洋服・・・出品しています♪

今回もバブーシュカとか・・・アンティーク使ってみています♪

000_20150627012149fd2.jpg


襟のレースはヴィンテージ・・・。

00_20150627012151c4d.jpg


ブライス お洋服セット ★ OUTFIT アウトフィット ★蟻チョコ★
終了日時 : 2015.07.02(木)22:26 となっております。

最後まで、どうぞよろしくお願いいたします^^


↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。

comment

Secre

No title

リカさんこんばんはです!
右手、大丈夫ですか?!
大事な大事なゴッドハンドが><
スライサー、うっかりするとやっちゃうんですよね・・・・
私は麦ちゃんのために毎日リンゴのすりおろしを作っているんですが、うっかり指をすってしまうときがあります><
(麦ちゃんが早く早くと催促してくるので焦るのがいけない!!)

それにしても歯科の先生、失礼ですね!(笑)
前のおかし禁止のときといい、面白い先生だと思いました♪


ブライスのお洋服セット、本当にかわいいですねー><
この、小さな花柄も良い感じでアンティークのレースとぴったりあってますね!

光秀さん★

こんばんわ♪光秀さん♪^^

右手・・・2日ほどぐじぐじしてたんですが、
やっと絆創膏はがしました・・・。
少しミシンをやったんですが、痛いので今日はもうやめました(笑)

わたしも、大根おろし(なんか可愛くない・笑)すってる時に、
うっかりやりますよー。
昔のおばあちゃんちとかの外の壁に、ガってこすったように・・・中々治らないんですよね・・・;
光秀さんもうっかりって事があるんですね・・・♪


今日も、
歯医者だったんですが、
今日はムッスリ風味で行ったら、
「なんか元気ないやん・・・」とか言われて、
そんなことないですよ・・・(いつも、先生のこころの声の相手をしている・・・笑)と、
これと言って話しかけることもなくいたら、妙にやさしかったです(笑)
丁寧なせんせいなんだけれど、おくちが悪いんですよね・・・怒られてる人結構います。


このワンピースの柄、ありそうで無いような・・・品がある花柄ですよね・・・。
欲を言えばも少し薄い・・・ローンほどのやわらかさがあったら、まだ動きがだせたような・・・。
バブーシュカも・・・変に手の込んだものにするより、
シンプルにしたほうが繊細さがでるかなと思って制作してみました♪




No title

スライサーって危険なんですよね・・・
あたしは削ったことはないけど
洗ってるときに間違って刃の部分を持ってしまって
ざっくり行きました(泣)
気をつけましょう・・・

料理できないと思われるのってちょっと腹たちますよね~
私もよくよく言われるので気持ちわかります。
でも男性にはそのギャップがいいんですよ(笑)
それを武器にしましょ~♪

ところで私事ですが明日から産休に入りますので
家にPCがないため、なかなか遊びに来られないと思います。
あたしが復帰するまでブログ続けててくださいね^^

No title

AKIさん♪

スライサーで久しぶりに、スライス(´・ω・`)してしまいました。
2日血が止まらなかったです。。。やっと、ミシンの作業が出来るようになりましたよ♪
洗ってる時に切るなんて。。。わたしよりも、大怪我なのでは!!!
(><)
気をつけないとないですねほんと。

わたしも、何にもしない手に見られて(笑)
家事とか一切できない様に見られるとゆう。。。
お菓子は出来ないけど(笑)
料理もお菓子も作れるAKIさんはすごい。。。


明日から産休なんですね!!
もちろん続けますので、元気な赤ちゃん産んでくださいね。
(o^∀^o)



↑AKIさん♪

AKIさん宛です♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード