フリフリかぼちゃパンツ♪

ミシンの作業のみに集中し、更新が遅くなりましたリカですこんばんわ。

換気口の、ヒナの巣立ちの時期も近づいているようで、
夜中いっぱい羽ばたく音がしています・・・とにかくバサバサしています・・・
朝は5時には、親鳥が餌を運ぶのでビービー大騒ぎです。

そんなこんなで、
いろいろ騒がしい毎日ですが、これが静かになるのかと思うと、さびしいです;
どうかどうか無事に巣立ってほしいです。






ネットも見ないで、
夜はミシンに集中していました♪

やっと完成しました♪
最近バブーシュカがお気に入りです♪
すごく柔らかいチュールとアンティークのレースで作りました。
4_20150625013803284.jpg



3_20150625013802d49.jpg

突然アンダースコートのような、フリフリのパンツを作りたくなり、作ってみました♪
6段フリル♪画像ではうまく撮れなかったけれど、ブライスちゃんに似合っていて可愛いかと思います。

2_20150625013801c11.jpg



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

ほんとこの子はなんでも着こなしますね~
かわいい♪

いよいよ巣立ちですか?
やっぱりうれしいようなさみしいようなですよね^^

No title

リカさんこんばんはです^^

制作活動と出品お疲れ様です!
(オークションで早速見つけました!)
フリフリパンツ、かわいいーーーーー!!
フリルが贅沢ですね~!
ブライスはお尻が小さいのでこういうボリュームのあるパンツにするとバランスもよくなって可愛いですね♪
バブーシュカもなんと繊細な・・・・・
ワンピースととっても似合ってて素敵です!!

制作活動は、集中できるときにはガーッとやっちゃいますよね
私もそんな感じで、集中モードに入ったときは一心不乱(笑)になっています

それにしてもヒナちゃんの巣立ちがもうじきだなんて・・・・
なんだか寂しいですね><
巣立ってもリカさんのおうちまわりを住処にしてくれたらとかいろいろ想像しちゃいます><

AKIさん★

ほんと・・・カジュアルとかも間違いなくイケます★
いろんな表情もしてくれて、かわいすぎですよ~~~!!!

巣立ち・・・
いちばん危険な時期みたいで、
ものすごく心配だったりしてるので、
無事に巣立ってほしいです・・・。

光秀さん★

こんばんわです~♪

わたしも早速ミディちゃん見つけました~!!!
相変わらず豪華なお洋服たちに、すんばらしいカスタム・・・。
見とれてしまいます。

かぼちゃパンツ・・・
ブライスちゃんには似合いますね~★
フリルとか太ももラインとか・・・個人的にツボです・・・(笑)


ほんとう・・・
制作して・・・そのあとに、パソコンに向かって・・・となると、
朝方になってしまうので、
最近は・・・分ける様にしたら、いくらか疲れが残らなくなりました・・・。
このほうが、集中できると最近知りました(笑)
そして作業部屋には、スマホとか持ち込まない!!!これがいちばん効きます(笑)


ヒナの巣立ちが。。。
心配で心配で・・・><
うちの近くで住んでくれるなら、巣箱増やしますよ~・・・
何も出来なくてもいいので、
危険なことはしないでほしいくらいです・・・ヒナ(笑)
↑バカ親の気持ち。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード