スポンサーサイト


お外デビューしました・・・ムキャ★

ひとつ屋根の下2の、
最終回の最後にあんちゃんのクリーニング屋のバイト募集で来た人が、
藤原紀香でした・・・

びっくりしましたこんばんわリカです(*^^*)




本日・・・お外デビューしてきちゃいました★ムキャ★
↑なんだか、公園デビューみたいだな・・・犬とかの・・・



自分の家の敷地内以外では初めて大きいコを連れて・・・



丁度、
商工会に用事があってそのついでに・・・
お昼の休憩にかぶせて寄ってきました。

商工会から車で1~2分なとこにある・・・

文化センターへ・・・
地味!!!





な・の・で・・・





この先に2個目のドラゴンボールが?!
9
↑昨日のネタをちょっと引っぱってみました・・・






5




オマケ↓

以前貼ったけど、
リカの王子コレクションをながめるミキティ・・・
ミキティと王子



お笑い要素満載な王子最高です!!!




comment

Secre

デビュー!!

おぉぉぉ・・・
コーちゃんお外デビューおめでとうございます!!

レンガ似合ってますよぉ!
地味な文化センターだなんてとんでもない!
こんな素敵な建物いいじゃないですか~♪
しかも雪がまた綺麗に道を空けてくれていてすごくいい!!

しかしコーちゃんのお洋服。。。
やっぱり好きすぎる!!
何気に孫悟空カラーなのがまたいいですね☆
ドラゴンボール付き携帯とか小物まですごく凝ってて・・・
コーちゃんこの幸せ者めっ!!

着信音「F」
うちの旦那もそれにしていましたw

でも今はなぜか北斗の拳の歌に変わっている・・・
ダサいよwwww

No title

お外デビューおめでとう\(^-^)/

ほんと全然地味じゃないし、素敵な建物でコーちゃんの
デビューなんて素敵です(^^)
何処を見てもレンガって言うのが
面白いですね!行けるものなら、あたしも撮影してみたいですー☆
雪の中、ドラゴンボールを探すコーちゃん・・・格好良いですわ~(*^^*)

あぁコーちゃん・・・
ますます、おねだりが上手になってしまいますわね(*^m^*) ムフッ

写真も喜んでいただけたようで嬉しいです。
こちらこそ、ありがとう(^^)/


光秀さま★

あんまし時間なかったのですが行ってきました(*^^*)

最近怒涛の服作りで(?)お出かけセットも出来たので・・・。
オシャレたる男子にはバッグも持って欲しくて作ってみたり・・・
公式の設定年齢が19歳と書いてるんですが、
最近19歳らしさが出てきたような・・・

レンガ以外何もないとこがコーちゃんにはつまらないかと思ったんですが・・・(笑)

オレンジ着こなせるのは、
コーちゃんか・・・悟空くらいしか居ないんではないかと(笑)

サンシンチュウのあれは・・・去年からあったんですが、
使い道なかったので・・・携帯に付けてやりました(笑)
スーシンチュウだったら悟空って感じかんですが・・・持ってないので★★★★
↑相変わらず王子を見ると笑けます(*^^*)ブーム★

「F」は車の中で毎日かかっています(笑)ホルモンさいこうです!!!
CD取りかえないだけなんですが・・・
旦那さま・・・素敵じゃないですかーーー☆コーちゃんとおそろい★
でも北斗の拳に変わってしまったんですね・・・残念(笑)






まぐさま★

頑張ってデビュしてきました・・・(笑)
案の定しらない人に声をかけられどきどきですたが・・・

本当レンガだけとゆうか・・・
ここはわりと新しくてきれいなのでコンサートとかもやるんですが、
それ以外は・・・
本当レンガ・・・(笑)

まぐさんでしたら、
ステキなお写真撮れそうです(*^^*)

ドラゴンボール仕立てにしてみましたが・・・かなり無理やり感が・・・(笑)


お写真は・・・
日本だったんですねー・・・
てっきり海外かと思いました・・・(キレー・・・)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
