猫ちゃんショルダー♪


コンスタントに更新できないリカですこんばんわ。

陽射しがつよくなってきて、
紫外線とか気になってきました。

年中日焼止め人間なんですが、
日焼止めクリームを塗っていても、車を運転するとどうしても右腕がきになります・・・;
左右の色がびみょうにちがくなるのがイヤです・・・(笑)




さて・・・。

猫ちゃんショルダー作ってみました。
ワンピースに合わせて・・・この・・・ちょっとレトロで微妙にぶさいく加減が気に入っています。

02_2015061200402636a.jpg

きちんとバックにしてあるので、物が入るように作っています。
やっとセットも完成しました。
今回は久しぶりで、ネオサイズです・・・。




さてさて★
先日、少しだけふれたのですが・・・

いつも仲良くさせていただいている、 *光秀×Doll×Mituhidё* の光秀さんから、
新しいモデルにと・・・とどきました♪

0000_201506120040244f4.jpg

こんな可愛らしいワンピースのセットまで作ってくださって・・・。
唇などの造形のすばらしさもさることながら・・・、お洋服のステッチのクオリティもすばらしいです。
なんもかんもが繊細で見惚れてしまいます。
そして、どんなお洋服でも着こなしてしまいます。


わたしの専属モデルのジェーンチャンと一緒に♪

000_2015061200402367c.jpg

お洋服・・・ジェーンチャンに着せてみましたが、
長旅早々(笑)・・・さっそくモデルちゃんでデビューさせちゃいます♪

いつもほんとうにありがとうございます!




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。


comment

Secre

レトロー!!

リカさんこんばんはです♪


お洋服の制作お疲れ様です!!
レトロなワンピ、かわいいですねー!
今レトロがきているのでワクワクするセットです♪
猫ちゃんショルダーがまためちゃくちゃかわいい・・・・・!!!!

カスタムブライスさん、気に入ってくださったなら嬉しいです・・・♪
とっても恥ずかしいですがモデルとしてじゃんじゃん使ってやってくださいな♪
それにしてもジェーンちゃんはデフォルトでもほんとにかわいらしいですね><
カスタムちゃんと並んでも違和感ないですしむしろカスタムちゃんよりかわいいのではと思ってしまいました!

光秀さん★

光秀さん♪
こんばんわ♪♪

このランダムドットの生地・・・絶妙に可愛いですよね~。
せんぱいから譲り受けて、
早速使ってみました。

わたしも、
この70年代風味・・・最近気になっていたので、
レトロな雰囲気で作ってみました・・・^^
猫ちゃんショルダー・・・わたしの技量じゃこのあたりが限界のようで・・・(笑);
この不完全さがレトロな空気かもしだしてるのかな・・・と。
最終目標は、めっちゃリアルな動物・・・なんですけど・・・想像以上に難しいんですねぇ;
あまくみてました(笑)

ブライスちゃん!!!
何を着せても似合うところとかもう流石です。
可愛いすぎて・・・とにかくもう・・・手が止まってあそんでしまう事しばしば・・・(笑)
大切にさせていただきます(*^ ^*)
ありがとうございます。

ジェーンチャン、
わたしのとこに来たこは、髪の毛が異常なアシメできたので、
長さを揃えたらデフォルトよりも、結構短くなってしまいましたが、
そこももう許せちゃいます。
デフォでこのお上品さ!!!

No title

お二人ともすばらしいです!!
才能があるってうらやましいな~。
まず発想からすごいけどそれを形に出来るって
やっぱり生まれ持ったものですよね。


私は最近ではお腹が大きくなってきて苦しくて
時間はあれど
な~んにもやる気が出ません(笑)
無趣味です^^;

AKIさん★

体調はいかかですか??
わたしは出産のほうが、すごい事だとおもいます^^
10か月もおなかの中にいるなんて・・・だから無償の愛をそそげるんですね・・・。

わたいは、
やりたい事とかたくさんあって、
いろんな事にチャレンジしたいのに、
ほんの夜しか時間がなく・・・いちばん好きなミシンメインになってしまっています^^;
羊毛フェルトの超リアルな動物とか、
今猫刺繍って写真のような手刺繍の作家さんとか気になって、わたしもやってみたいです。

おからだ大事にしてくださいね!!^^
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード