スポンサーサイト


レトロ・・・ともいう・・・


思えば、今年も半分過ぎちゃってるんだなと思って、
おそろしくなってきました・・・リカですこんばんわ。
( こんなに早く過ぎてゆくのはナゼなんだ~~~!!!)




先日のミディちゃんのお洋服も無事に終了致しました(*^ ^*)
たくさんのウォッチとご入札ありがとうございます。
いつもながら、みなさまには励ましのお言葉をいただき感謝しております。





さてさて・・・。

久しぶりにネオさんのお洋服を作ってみていますが・・・。
ここのところ、ミディちゃんのサイズを作っていたので、
こんなに大きかったっけ??・・・ってほど何だか大きさを感じます(笑)


いつもの雰囲気とは違いますが・・・、

今年は70’S ファッションがきてるそうで・・・♪
せんぱいから、このランダムドットの可愛い生地を、譲り受けたので・・・
70’Sすこし取り入れてみて早速作ってみました♪

2_20150605010156c06.jpg


今回は、すべてアンティークとかヴィンテージのレースを使っています♪
コツコツ集めてたものとか・・・いよいよ解き放つときがきたようだなっ!!!ばりに、
どれを合わせたらいいかなと、見てるだけで1時間2時間・・・

1_20150605010154207.jpg

ボタンホールもおつのもの・・・。( て、なんてほんとは・・・1こ作るのに20分ほどかかります・・・^^;)
慣れたらもうすこし早くできるはず・・・がんばらねば・・・

0_20150605010152ad0.jpg


そして、新しいお洋服のモデルさん♪ か・・・かわいすぎる・・・

3_2015060501015884f.jpg

紹介は、後日じっくりまた♪





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

かわいい~!!この子に似合ってていいですね♪
私も若い頃そばかすに憧れました。
今ではシミと戦ってますが^^;

AKIさま★

すんごい可愛いですよね♪
カジュアルでもガーリーでも、似合ってしまうとゆうたまらないこです。
( ;´Д`)

ソバカス…
わたしが色が白くて…目立つんですよぉ〜(>_<)
日焼け止めは年中欠かせません…
何かオススメのコスメとかタブレットとか…知りませんか?…(笑);

No title

こればっかりは体質ですよね~
努力してもなってしまう人はなってしまうし
平気な人は何もしなくても平気ですよね^^;
私も数年前まではシミとかぜんぜんなかったけど
35過ぎたら急に増えました(泣
SKトォゥ~とか使いたいです。

AKIさん★

ほんとうそうですよね・・・><
なんもしてないのに、肌がキレイな友達いますよ~うらやましい。

その友達と結構競ってたりしてたんですけど、
オールナイトなんてした日には大変なことになっています・・・(笑)
SK-2の機械で年齢とか調べたら、
透明感とかハリは20代だったけど、結構乾燥肌で・・・これは危険信号です。シワに・・・なる元です;

SK-2高くて続かないので、
トライアルとかたまに買って、どさくさに紛れてついでに肌調べてもらったりしてます(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
