ミディブライスのお洋服出品しました・・・


月曜の始まり ( 厳密には夜になるけれど・・・ )はジャンプの立ち読み・・・こんばんわリカです。




ミディちゃんのお洋服・・・なんとか完成したので、
出品しました。


004_20150526032817749.jpg


001_20150526032759276.jpg



00_20150526032801ea2.jpg


ミディ ブライス お洋服セット ★ アウトフィット ★ 蟻チョコ

終了日時は、 6月 1日 (月) になっております。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。


comment

Secre

No title

月曜日のコンビニがやけに30~40代のおっちゃんで埋まってるのは
ジャンプのせいか・・・

ミディちゃんの洋服かわいいですね♪
最近ペースあがってますね^^

これから家を建てるのでもう買い足せないけど
新居には蟻チョコさんの洋服着てるカエルを飾りますよ~♪
どこに飾ろうかな~ってすでに妄想してます^^

No title

リカさんこんばんはです♪
ミディちゃんのお洋服の製作と出品お疲れ様でした!!
ぬいぐるみリュック・・・・!!!!
かわいいいいー!!
ミディちゃんはこういうの本当に似合いますね^^
お洋服も細かいところまでよくできてて、リアリティのあるセットですね^^
ミディちゃんのサイズでここまでできるなんてやっぱりすごい!!
ドールハウスもよい感じですねー♪
壁板もフローリングもまるで本物!

AKIさん★

時折・・・わたしもコンビニのオニイチャンたちにまじってジャンプ読んだります(笑)
ほんと、月曜日は男の人がおおい(笑)

ミディちゃん、
だいだい、ワンダ君のお洋服が着れるサイズです。
体系は女の子!!!って感じなので、足元の華奢なところとか・・・かわいいですよ♪

おうち建てるなんて素敵です!!!
わたしも、理想のお家とかほしい・・・(・・・遠い目・・・)

光秀さん★

光秀さんこんばんわ~♪

うさぎちゃんリュック・・・ミディちゃんはほんとう、
こういう可愛らしい感じのものが似合いますねっ^^♪

ぬいぐるみの、おめめ・・・ミリ単位ですごく悩んで買ったのに、
ぬいぐるみにしては、非常につぶらで・・・(笑)
( べ・・・べつに、みなみくんみたいなペロンとした人がタイプだから、無意識にペロンとした・・・とか・・・そんな・・・ことでは・・・ないハズ・・・;)

このハウスもどき・・・(というか壁・笑)
自分のなので、いろいろ雑な感じ満載なんですけど・・・、
フローリングは何年も前に、ユノアサイズでせんぱいの旦那さまに作っていただいたもので、
1枚1枚はってくれたんです♪すごいです・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード