ペチで終わった・・・;


部屋の換気のところには、
相変わらず・・・小鳥が住んでいるようです・・・こんばんわリカです。
小鳥・・・というか、ハクセキレイ??ぽいんですが・・・サイズ大きめです。
卵がかえるような・・・音がしないので、ただただ住んでるだけなのかも・・・^^;





ミディちゃんのお洋服のほうは、

毎日、
夜の1~2時間を、ミシンにあててるのですが、
ペチコートの丈が気に入らなく・・・作りなおしたりで、
ペチで今日は終了してしまいました。




髪型を変えただけでも、
お洋服の雰囲気が変わります・・・。♪

8_20150518015545cff.jpg

ボブとかだとこのワンピースも、更に幼くみえるのかも・・・♪
靴下は、ナナチャンのデフォルトの靴下なので・・・別に作ります。



ほとんど気づかない・・・ピンタック・・・いらなかったかな・・・;




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。

comment

Secre

かわいい!!

リカさんこんばんは♪

ミディちゃんのお洋服製作、お疲れ様です♪
今回のもすごくかわいいですね!!
チェックと刺繍がとても似合ってて、またこんな小さいサイズなのに襟までこんなに細かく・・・・!!
相変わらず完成度が高くてすばらしいです!!

小鳥さん、住み着いてくれているんですね♪
たまごもそろそろ産むのでは・・・?
うちにもよく小鳥がテラスに遊びにはきますが、住み着く様子はなくて残念です><

光秀さん★

光秀さん♪

ミディちゃんのこのギンガムチェック・・・何だかアメリカの女の子みたいな・・・
ドロシーをちょっと思わせる感じで可愛いかなと購入したのですが、
少し生地がいつものより厚いので、いろいろ細かさに限界が・・・;

ギンガムチェックは、これから春夏にかけて毎年流行ってくるので、使いたくて♪
女の子!!!って雰囲気がこれだけで出せるので好きです。

小鳥さん・・・小鳥なのか・・・中鳥なのか・・・どうみてもたまに見える影が、
ハクセキレイのちょっと大きめのサイズのような・・・??(笑)
野鳥って神経質のイメージなので、のぞくのもかわいそうで・・・見守っているんですけど。
たまご産んでくれるかな??^^

カラスが相変わらず、様子を見てるようなので、
何かいじわるしないか心配です><

光秀さんのところにも、遊びにくるんですね♪

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード